本日は4回目のブログおねがい

ごめんなさいねぇスター

お弁当お弁当気づき詰めてました飛び出すハート


アスパラも入る予定だったけど
酔ったし面倒だから
やーーーめたっえー

お酒のツマミ爆笑
カロリー少なめ?👍️

美味ぃC ~👍️ウインク
誰かが帰ってくる前に
ぜーーーんぶ食べちゃったチュー笑い

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

そういえば雑草がびっくりもやもや
待ったなし!!
前回、家族総出で草むしりした時ニコニコダウン


本日の庭びっくりキョロキョロガーンえーんダウン


ボッサボサやしの木やしの木やしの木ピリピリ
ボーボーっピリピリガーン
よく生えてくるよねプンプン
雑草めぇ凝視

また草むしりしなきゃーょえー

酔っ払いちゅー左矢印浮気夫がね爆笑拍手アハハ

桜はしませんょ!!

だってちゅー左矢印こいつが浮気してた時
ずーっと一人でしてたからウインク
過労で倒れた時も
生活に追われてて
桜に見向きもしなかったんだからニヤリ

酔っ払い左矢印やれっ❗

桜お願い

いたしません!!気づき

そろそろデレデレ左矢印帰ってくる

浮気がバレてからは
スマホにGPS キラキラつけとるんで🎵

それとここ最近は
電話は繋げてないけど
2年以上、電話は一日中
繋ぎっぱなしでしたょ爆笑チュー笑い

もちろん通話記録
取っておりますからねウインク

酔っ払い左矢印こいつに自由はないんだって
教える為に……

でなければ

離婚しかないって☺️

分かってもらえる様に

桜は離婚の選択しかなかったのね

でも

酔っ払い左矢印こいつ

何を言っても利かなくてムキーピリピリ

なら最初から大切にしろって話でさぁ凝視

あ、また愚痴ったぁ照れ

あーー、やだやだ真顔

デレデレ左矢印帰って来る前に

お布団に爆笑バイバイ

あー
明日お仕事やだなぁ。

今日も胸骨の激痛が耐えられないえーん
左鎖骨と胸骨の間の
横になってる骨が
いだいよーーピリピリハッ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

  

  

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール