今週終わったぁおねがい

今日の夕飯飛び出すハート
ちょっぴり贅沢かも指差し
その前に安くキュウリ買えたのでウインク

1本58円でしたキラキラ

漬物2種類うずまき

アップ味が早く滲みる様にカット気づき
アップアップこれは旨いの間違いなし!!アップアップ
塩昆布・ミョウガ・他調味料
(いつも大葉いれるけど今回なし)


ダウンダウンダウンキュウリの辛子漬けダウンダウンダウン
(市販元ですが砂糖とかで味調整キラキラ)

ダウンダウン昨日の残りの笹竹でダウンダウン
炊き込みご飯花火
人参がたくさんあって多めですょアセアセ
笹竹ご飯です飛び出すハート
美味しそうおねがいおねがいおねがい

だけども……

桜は生ビールキラキラ指差し飛び出すハート

牛肉をワサビで頂きながら爆笑


真顔左矢印浮気夫のご飯は
また別メニューで…ダウンこちらウインク

生カツオのお刺身うお座気づき

卵巾着ですおねがいキラキラ
(油揚げに卵入れた煮物です)
おいちぃーー照れ

少し高めだけど
ウィスキー買ってきたょー気づき

今週もニコニコ

お疲れ生でしたぁチュー笑い
今日も早めに寝ちゃいますウインク

明日はエース君に逢いに🧡
実家に行きますょうずまき



実家の母に

おばあちゃん気づき芍薬の花🏵️蕾ふくらんだの?

切って持ってきてぇー飛び出すハート


夕方に電話で

ホイホイと言われたっけ爆笑


たいぶ前に亡くなった母の弟の仏様に

毎年、切り花にして

あげさせてもらってるの照れ

桜の大好きな叔父さんだった飛び出すハート


エース君は変わらず元気🧡って

言葉も嬉しかったニコニコ


久しぶりにエース君に

逢えるから嬉しい😆


真顔左矢印こいつも行くってえー


最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜


BORDER FREE cosmeticsセット