今日のご飯は唐揚げ🧡気づき
油臭くなるから
イヤだったけどぉえー


あーーガーン油くさっダッシュ
でも美味しい為には仕方ない!!

ダウンダウンダウン購入🧡
なかなか濃厚チーズケーキスイーツ
生クリームにチーズケーキを添えてキラキラ

生クリームはやはり牛乳感あり

桜は牛乳が苦手なので
次のリピはありませんょ指差し
でも美味しいおねがい

チーズケーキは濃厚で
とても美味しかったょぉ~おねがい

こんなばっか食べてるから?
膿疱出るのかな……


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

最近、上司に◯◯ハラ受けてて
精神的苦痛で
考えると発汗してきて
動悸までする様になってしまった…


桜、大丈夫?

運転手のお仕事は前々職で
もう二度と乗らないって
おりたんだけど指差し

前職は事務、営業、外回り

それを今の上司から
女性ドライバーが欲しいと‥
何度も電話を頂き

悩むに悩んで転職した
その上司ってポジティブな方で
そこに惚れ込んで入社を決めたのょ

面倒も見てくれて
分かってくれて
家の事、浮気発覚した事も
理解してくれて
みんなで飲みに連れてってくれたりも
してたのに…


変わるんだ……ショボーン

男の職場なんだから
女を大切にしてくれると思ってた

けど長くは続かない

人は裏切るもの
10代半ばから分かってんのに

裏切られるって分かってたのに

桜はバカなもので


辛くてしんどい。
精神的苦痛ショボーン

たぶん桜は黙っていられない
この状態がまだまだ続くなら

直接、なんでそんな態度なの?って
聞いてしまう

そこから、言い合いになれば
桜はたぶん
お仕事辞めます❗
それを待ってるのかもしれないし

人間関係って裏切りしかないから


自分が怖いくもり


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます🧡