おねがい昨日はてきとーお弁当でお弁当気づき
冷凍食品ってホント便利ぃ~ルンルン
ミートボールも入れるだけウインク
なんて便利なんだろぉキラキラ

昨日のご飯は
安かったステーキ肉ステーキ
いつも小さく食べやすい様にニコニコ

真顔左矢印こいつ歯が悪いのでニヤリフッ
(桜の優しさだょ)笑

これ新発売なのかなぁ?おねがい
ハイボールロックグラス 気づき
これ少しクセがあったけど
美味しい照れOK気づき

来月びっくり健康診断だってぇガーン
やばやばやばぁーー魂

浮気発覚後ムキー体重10キロ激ヤセドクロ
しましたけどぉーあんぐり気づき

今は体重増えてますけどぉあんぐり気づき

元より増えてる爆笑おいで爆笑

だって痩せた時の洋服


はい口笛着れませんけど…
なにか?真顔

ヤバいのぉー真顔
体重増えちゃって
マジでヤバぁーーー叫び爆弾

デレデレ左矢印これまた浮気したら
痩せるのかなぁ?

…………フッ

えーえーえーえーえーえーニヤリ

たぶん酔っ払い左矢印こいつと
笑
淫乱女豚気づき(メス豚)


ちゅー左矢印こいつには
ドラム缶に鼻の頭から下を
コンクリート流し生き埋めして

ドッボン便所に沈めるんで
(昔のトイレねウインク)

淫乱メス豚豚あせる
もちろん首から下を埋めて
口の中に流し込むよぉOK気づき

えっ耳気づき何を流し込むって?

コンクリートでっせ爆笑バイバイドクロ

ドクロ女の怨念ハッやでぇー

あーーっはっはぁ爆笑気づき

嫁のもんに
バイバイ出したらあきまへんで滝汗

それは
こそ泥でっせぇプンプン

既婚者に手ぇ手出すと
痛い目みまっせぇー爆笑おいでマジょ

(あ。もちろん別々のドラム缶やでムキー)
なぜか関西弁じゃぁ爆笑おいで

やったるでぇ口笛……?

話がそれとるょ❗桜ちゃんびっくり気づき

次は痩せないね🎵決定指差し

諦めよっ照れ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


BORDER FREE cosmeticsセット