はっ凝視疲れた魂

最近、悩み事を考えると

かぁッーアセアセアセアセアセアセ
って発汗するガーン
なんで?

自律神経の乱れ?

20代後半頃から

真顔左矢印浮気夫のモラハラ(こいつのせいで)
それと
昔のお仕事がハード過ぎて

パニック障害
早めの更年期障害
ニコチン中毒症にもなったっけ悲しい

また最近になって
ストレスが感じられるから

まっ、更年期障害は今だけどね口笛

自律神経がやられてるのは
間違いなさそぅショボーンあせる


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

パックでもしよっかおねがいキラキラ

ダウンダウンダウンダウン


保湿効果バッチリOK気づき

キラキラ潤い最高級キラキラ 

 

今日は循環器内科のお医者さんキメてる


過労で動悸が発症してから

5年ぐらい通ってるかなぁ…

救急で何度も夜中きて

しんどかったえーん


そんな大変な思いをしてても

デレデレ左矢印こいつは

あたしより浮気だったプンプン


本当に辛かった❗

(また思い出したムキーチッ)笑



帰りはスタバ☕😌
飲みながら帰るよんおねがい

ジャンボリミッキー音符
聴きながら
帰る照れ

最後まで読んで頂きくまクッキー