お仕事から帰ってきてからニコニコ

可愛い苗ちゃん達に
お水をあげます🎵

この前の日曜日にっこり
真顔左矢印浮気夫と苗植えをしましたウインク

ほとんど
真顔左矢印この人したんだけどね爆笑笑い

ジャーーーアセアセアセアセアセアセ

早く食べてあげるから
大きくなってねぇおねがい

初めてのセロリとクローバー
なんとかセニョリータ?
植えてみたょおねがい

茎ブロッコリーみたいの爆笑気づき


アップアップアップアップアップアップ
メロンちゃん🧡照れ


ちゅー左矢印こいつ浮気してた頃ね

一度メロンちゃん🧡育てたけど
2個しか収穫出来なかった飛び出すハート

きっと浮気夫のせいだねプンプン

くっそっ…ちゅー指差しこいつプンプン

ダウンダウンダウンダウンダウン
昨日の夕焼け照れ

素敵でしようずまき
お友達に送ってもらったの🧡


この夜キラキラ各地でオーロラ発生
すごいよねぇラブラブ

今日は早く寝よっニコニコ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜桜