今日もお仕事ニコニコ

お疲れ生です生ビール照れキラキラ

二日酔いでございましたが‥
これ1本だけ…生ビール


グラスをキンキーーんにして
拍手

美味しいよん飛び出すハート

これを飲みながら
お弁当を詰めますょ指差し



最近、お弁当箱あけるの
楽しみ🧡って

ちゅー左矢印浮気夫に言われる

昔からなーーんも変わってないけど
少し桜の有り難みを
分かってきたのだろーかえー

はっ、なわけねぇな爆笑拍手アハハ

浮気する奴が分かるわきゃねぇ爆笑

今日ね、会社で小松菜を貰ってきたのクローバー

お浸しにしておいて
タッパーに保存OK気づき

いつでも料理に使える様にねウインク気づき





お浸しにして🧡

揚げたてですラブ

今日は、美味しい奴そばウインク
蕎麦にタケノコ天と椎茸天キラキラ
ありがとうございます🧡気づき

美味しいに決まってるウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

暑くて蕎麦の日だよねぇ☀️

これ飲んで終わりにする爆笑拍手アハハ

2回目の

お疲れ生です生ビール気づき

黒ビール🍺大好きですおねがいキラキラ

あのクセのある味照れ
うまっ気づき

おっびっくり
洗濯終わったぁ無気力
干してきまぁーーす笑い


最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜

 

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット