昨夜は飲み過ぎて驚き

今日の朝は二日酔いでございました真顔
あーぁ、具合悪かったガーン

右矢印15時50分ですが
やっと調子が戻った感じがします無気力

ブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい

GW連休明けから
ずーっと骨の痛みが始まり
掌の膿疱は酷くハッ
胸骨と肩甲骨の激痛ピリピリ


4月2日にスキリージ投与後予防接種あせる

初めて痛み止を飲んだショボーンもやもや

お見苦しいお手々悲しい
ごめんなさいねぇえーん





ぶつぶつぶつぶつ凝視
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ凝視
ぶつぶつぶつぶつ凝視

指の先までぶつぶつ凝視

ってさぁプンプンプンプンプンプン

何やねん❗

足の裏も同様無気力

免疫低下してるのに
遊び過ぎて疲れてるからなのかなぁショボーン

身体もお疲れモード不安

身体は正直ねぇ🧡気づき

掌蹠膿疱症性骨関節炎プンプン

嫌いだっプンプン雷

スキリージ投与は
やっぱり見込みないのかな……
規則正しい生活もしてないのに
治るわけないか‥

少し自粛しなきゃ照れキラキラ

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

スマホケースおねがいキラキラ
買ったぁ飛び出すハート

アップアップアップアップアップアップアップアップ
可愛いべぇ❤️
 

  

 

悩むに悩んでこれに決めたのおねがい


大人可愛いよぉラブラブ


あ、話がそれました爆笑


足の裏足気づき

汚くてごめんなさいショボーン





汚くてすみませんショボーンあせる
数日前のドボベットフォーム後です

いつになったら
よくなるのかなぁ……


せめて骨の痛みが治まってほしい

膿疱はちょぴっとOK気づきだけ
出てもいーからさ悲しい
でも、ちょぴっとだけね指差し



最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜桜