ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー

お仕事がありません凝視

月曜日からもう暇・暇ですえー爆弾

あーー、休憩室で待機は
本当にキツイアセアセ

傘降ってるし
外で作業が出来ません真顔

せめて傘じゃなければ
トラック気づき洗車したり
整備したり出来るのになぁ口笛

休憩室にいると凝視

ずーっと椅子に座って
スマホ触ってるからスマホ気づき
首も背中もぜーーーんぶ痛くなる真顔

現時点でショボーンピリピリピリピリピリピリハッ

背中が凝ってしまいましたショボーンピリピリ

暇だしボケっともしてらんないから☺️

手裏剣タイヤのチューブを倉庫から
持ち出して
ゴムロープ代わりに切り方しましたハサミ気づき
このハサミハサミ気づき
使いやすいけど痛い手ピリピリ

アップアップアップアップアップアップアップ

このハサミハサミ気づき
当たってるところって
長くハサミ使ってると痛くなるよねびっくり

最初は少し小さなハサミで
切ってたんだけど✂️指差し

まずチューブが切れなくて

横にずれちゃって

自前で100円ショップへ行って

ハサミ気づき購入無気力

チョキチョキハサミピリピリ

チョキチョキハサミピリピリ

チョキチョキハサミアセアセ

指に血豆でけた悲しい

いっでぇ凝視

おっ🎵帰ろぉウインク
時間だぁおねがいキラキラ

音譜音譜音譜最近ね音譜音譜音譜
ダウンダウンダウンダウンダウン
昔のCD キラキラ引っ張り出してきてさおねがい


傷だらけだけど爆笑

思い出だよぉキラキラ

たぶん車気づきルンルン音符ルンルン音符

外に聴こえてるよぉ爆笑拍手

ドンドン🎶🎵🎶
ドンドンドンルンルン音符音符ルンルン

あそこの奥さん
頭だいじょーーぶかしら?爆笑気づき

って言われてるかもねウインク


いーーもん口笛

楽しく過ごす為に
テンションあげないと☀️



早く傘アセアセ止むといーなぁ指差し


ジメジメしてやだねっ煽り


今日も最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜