今日の夜は雨☔予報で

どことなくジメジメ魂

この前のGWに
畑の準備をしてたので

風も少しずつ暖かくなってチューリップ

今日は
苗を植える事にしましたウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

畑に苗を植え完了グッ気づき

汗をかいてシャワー浴びて照れキラキラ

お昼ご飯は

お蕎麦ブルーハート

このお蕎麦は乾麺だけれど

桜の一番のおすすめウインクキラキラ

毎回お取り寄せおねがい
んだって美味しいんだよぉキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
めんつゆにネギ入れて🧡

お好みで
ワサビ・一味で頂きます照れ気づき


ぜひ一度お試し下さいね指差し

蕎麦の他にも
これからのシーズン花火

ひやむぎ・そうめんも照れキラキラ
絶品ですょウインク

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

桜の掌がとてもヒドイアセアセ

真顔ガーン





見えるかな?



身体もお疲れモードなんですショボーン

すごーく疲れております不安ダッシュ

たぶん遊び過ぎだ❗

お金もいっぱい使ったし札束

明日からまたお仕事だしえー


はぁーーーぁ真顔



よし❗ご飯支度しょウインク気づき

明日はきっといー日になるぅ口笛
いー日になるんだよぉ~音譜


最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


BORDER FREE cosmeticsセット