どうせ買うなら

お買い物マラソン中にウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


イベントバナー



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


おはようございますおねがいキラキラ


お天気元気だょ~☀️

エース君照れキラキラ

(家の家宝の様な言葉です)ウインク


前から読んでくれている方は

覚えててくれてるかなぁ‥


今実家にいるエース君チワワ黒気づき

19歳ラブ

頑張っております照れキラキラ



固形物は喉に詰まると悪いから
母が全部噛み砕いて
食べさせています指差し
他は缶詰めを
ミキサーでドロドロにして
(流動食を作ってます)
注射器💉に入れて
口の脇から入れて飲み込ませて栄養を
取っていますうずまき

食べ物、水の入れ物は
すべて紙皿に変えました❗

紙皿はエース君の目が白内障で
見えない為
陶器の入れ物やプラとかだと
エース君の歯が
容器にぶつかってしまうんです
(たまにビクッてなるんですょ)
痛くしてしまうので愛

父と母もう76歳おばあちゃん

毎日、エース君の介護を
父と2人でお世話してくれてますにっこり
難儀かけてしまって
心が痛いです悲しい

ありがとジジ、ババおねがい

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

さてニコニコ骨……

痛いですショボーン
GW最終日の夜あたりから
胸骨の激痛があってから

今現在も痛くてショボーンピリピリ

手足の裏足気づきの膿疱も
酷いから
それに伴って関節炎がきてるのかな

骨の痛みは
膿疱の前か後ろかで
人によって違うってネットで
見たから

前にもブログで書いたけど
桜は
膿疱が出る直前?

んーーーー真顔真顔真顔

分かんないやぁ無気力

年中行事みたいな病気でびっくりタラー

いつが何かなんて
分からなくなっちゃって
疎くなってしまってるんだね

諦めモードだしアセアセ

待ったなしの
いつもいつも何が起きても
サイクル🚴長音記号2🚴‍♀️長音記号2🚴‍♂️してるショボーンあせる

スキリージ投与2回目後

11日経っても
治る気配はありませんねショボーン

身体がダルくても痛くても
でもお酒飲めるし食べ物美味しい✨

どういうことぉ??

太るばかりですチューチューチュー

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜