ウソをつかれた事


もちろんあんぐり気づきありますとも!!


ピンポイントで発信しますうずまき




物心ついた中学校生活おねがいキラキラ

楽しかった飛び出すハート


桜の初体験は14才🧡

1つ年下の彼とでした照れ

(お、この話はおいといてバイバイ)


中学校では

先輩の目を気にする生活とかあったけど

自分なりに楽しく過ごせてた…


のはずだったけれど。


友達からの裏切りだったショボーン


桜には彼氏がいるくせに

違う男にも手を出して二股かけてるって

デマを流されたえー


その友達が好きな男が

桜を好きだった事から嫉妬されて雷

学校でウソをばらまかれたっけえーん


中学校3年…

受験勉強が始まったあたりだった


周りからはシカトニヤリ

挨拶しても返ってこない返事…

笑ってた顔が一気に覚めた

笑えない自分の口元が

震えてたの覚えてる


通り過ぎると指を指され物申す


すべて天から地に落ちたショボーン


その後、高校に入る辺りに


彼氏からも捨てられたガーン

勉強も手につかなくて


誰とも話が出来なくなったし

笑顔を桜に向けてくれる人はいなかったショボーン


忘れない


高校は入らなくても良かったけど

小学校から塾に入ってたし

とりあえず近くの高校に…


シカトしてた連中が同じ高校で


すごーくイヤな思いしたの覚えてる


廊下ですれ違い様に

コソコソ悪口言われたのょ…


ムキーブチッハッ

(はいバイバイ桜キレましたプンプンピリピリ)


その二人組に言ったあんぐり気づき


文句あんなら

今、目の前で言え❗

コソコソしてんなゃ❗

今言え今よぉ~ムキームキーハッ


なるよね?

だってずーっと我慢してきた

何にも悪いことしてない


嫉妬だけで

人を傷つけんの?

それでスッキリしたのかなぁ?


時の過ぎ行くままに~ルンルン


高校2年修学旅行も終わり

お友達もあれから謝ってくれて

仲良く戻りました口笛


(心の中にはわだかまりあるょ)

信じる気持ちなど

1つもない


悪友との悪巧みで

桜と友達ちゃん2人が

無期停学になりました真顔


親不孝者の桜桜


ずーっと自宅謹慎でした


両親が友達ちゃんの両親と

学校や被害者宅

警察に何度も足を運んでくれて


なんとか親の送迎と

1日の記録提出

毎朝、職員室と校長室に足を運び

そこから教室に…


条件付きで無期停が解除されました


が…

もう1つ難関条件付き


期末テストで赤点を取らない事


桜は高校辞めたかったし

仕事したかった

こんな学校に囚われて

生きてくのがまっぴらで

いつ裏切られるのか怖いキモチから

離れたかったし

楽になりたかったから


友達ちゃんとは悪友で

(シカトされた1人だょ)

様々な色んな遊びしました


その友達ちゃんとは

期末は何にも書かないで出す❗って

話をして

一緒に仕事してアパートで住む話を

約束してた笑


若いから夢あるよねぇ☺️


そもそも無期停学になる時は

周りからお金集めて(カンパ)

アパートも借りて

家出する直前だったからな爆笑


そしたらさぁびっくり


桜はバカだからねぇ

テスト用紙を

名前も書かないで白紙で出したの


即、校長室に呼び出しだった


でも友達ちゃんは

違ってた…

ちゃんとテストを受けてた


やっぱりな…


そう思ってたとこもあった


だから責めてもない

責める理由もないし


それぞれの人生だからって

お勉強になった


後は辞めたかったから

両親には悪いことしたけど

その分、心配かけない様に

お仕事はすぐ探して勤めました


バスで送迎してくれる

町工場だったけど

みんな優しかったょニコニコ


すぐ辞めちゃって口笛


でもそこからガソリンスタンドに

転職したのが16才


若かったなぁおねがい


ウソつかれるって

ホントに辛いショボーン


そこから色んなウソが

たくさんあって


今の旦那をやっと

心から信じる事が出来てた


だから、友達として

夫として

仕事仲間として

旦那1人さえいれば

いーって


思ってた


3年前

浮気してた


17才も年下の女と



分かったの


人を信じてダメだって


裏切られるより

裏切った方が楽なんだって


ウソはついたもん勝ち気づき


信じるだけ傷が大きい



桜は、お利口になりました指差し



最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜



これからの夏にBBQにピッタリ笑い

ダウンダウンダウンダウンダウン 

 

そこからカラオケタイムマイクカラオケ 

  

アップアップアップアップ成分が優しいから

 手荒れしてても

滲みません🎵