初っぱなから汚い画像を
ごめんなさいショボーン

花束花束花束花束花束花束花束

でもね、ひどくない!?
指にも膿疱…
殆ど膿疱…




右手も左手も手
全然良くならないじゃんか悲しい

今、痛いのショボーン
ヒリヒリするょピリピリ

桜号トラックダッシュ洗車してきたから
手洗いしたしね手アセアセ

風が冷たくて寒くてね
骨に滲みたぁ不安


骨だって激痛が始まってから
3日目になるんだょえーんアセアセ

スキリージ予防接種気づきしてるじゃんショボーン

見てょピリピリ

全然、良くならない真顔
(汚くてスミマセンあせる)

身体が辛くてお仕事大変でえーんアセアセ
無理して頑張ってプンプン

お金稼ぐのにも大変でオバケ札束

何十万もかけて予防接種気づき
病院でお仕事休んで

その時間取ってえーんアセアセ

治らないのかぁーー??

やんだぐなるよーーー悲しい気づき

桜だって前向きな方だけれども
たまに心が潰されるあせるあせるあせる

飲み過ぎたかなぁ生ビール笑い


明日、朝目が覚めたら
治ってるかなぁおねがいキラキラ

なわけないよなっ爆笑気づき

今日は真顔左矢印浮気夫は
帰ってきません!!

お仕事で岩手県に行くんだって指差し

いつ帰ってくるんだろぉー口笛

あ、浮気しに行ったのかな??

知らんけどえーもやもやピリピリ

明日行けば連休だしウインク
適当にお仕事しよっ爆笑グッ気づき

うーーんキョロキョロダウンダウン
桜ばぁーちゃん桜

ギリ顔分からんよね爆笑
今日星桜号にて自撮りしてみたょおねがい

本当は髪色ピンク色キラキラ
後ろは赤色キラキラ
だったんだけどぉびっくり
色落ちしちゃったのよぉニコニコ

お仕事終わりで
ボサボサだぞぉドクロ拍手

毎日、疲れ果ててます凝視

瞳孔開く事、たびたびですょチーン気づきもやもや


ちょっと愚痴っぽくなっちゃった真顔

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜