画像が汚くて気分害してしまって
すみません指差し
しかもネイルがマニキュア気づき半分びっくり
お見苦しい雷スミマセンあせる



昨年から大学病院に通い始めて
間もなく1年が経ちますニヤリ

皮膚科と整形外科(リウマチ科)

でも症状は改善されず
病院から指示された下記を試しましたダウン

タバコタバコ止めました❌指差し

歯歯の治療と抜歯しました❌指差し

魂が抜ける扁桃腺は怖いから取りません不安

予防接種高額なスキリージ投与してますが…指差し
今のところ効果なしです❌

あんぐり気づきちなみに
お酒は止めてませんょぉ爆笑生ビールキラキラ
先生にキメてる言われてないもんね爆笑拍手


皮膚の状態や
骨の痛みが良くなりませんショボーン

スキリージ投与1回目後は
少し骨の痛みが治まった感じだったけど
たまたまだったのかなぁショボーン

今現在2回目投与後9日目指差し
胸骨が激痛でまた痛み止飲まなきゃひらめき

便秘中だからかなぁキョロキョロ




桜が通っている病院気づき


大学病院のリウマチ先生キメてる
掌蹠膿疱症性骨関節炎について
こんなに骨激痛なのに雷

あんぐり気づきここだけのお話ですが…
親身ではありません指差し
(悪口じゃないょ口笛)

まっ☺️皮膚先生にキメてる気づき
治療方針を予防接種様々と
お任せしているからなのか
知らんけどプンプン

桜はとても不安ですショボーンえーん

初めてリウマチ先生とお話した時は
予約時間から6時間待たされびっくり

やっと診察室に入った時
検査結果の説明
そして…

キメてる気づき大学病院は混むから
大学病院から抜けて個人病院開業した
リウマチ科の方がいいんじゃない?
そちらだと混まないし
自分で予防接種気づき打つ練習して…ナンタラカンタラ~
 

紹介状書いてあげるょメモ気づき

って言われて真顔

桜は桜

はっ?えっ…?

なんでいきなりそんなん?

なんやぁ?

皮膚先生キメてるとの連携プレーも
一切なってませんし!ムカムカ


その後、皮膚先生にキメてる
診察してもらった時に
リウマチ先生に言われた事を
お話したら…

キメてる気づきスキリージ予防接種は皮膚科でするし
そこの開業医に
スキリージないだろっ!!って
皮膚先生キメてる
怒られましたっけ指差し

少しムカついた顔してたもんねびっくり

おー、お話がズレましたぁ😁

戻しますうずまき笑い

紹介状は考えておくと伝え指差し


キメてる気づきリウマチ科の受付で次回は
スキリージ投与の3回目の時に合わせ
受付して下さい。

あんぐり気づきはい、分かりました。

って事で…
スキリージ投与2回目を予防接種アセアセ
4月30日(火)に投与して。

次回は本当であれば
12週間後の7月23日(火)だったけど
皮膚先生にリウマチ科も一緒と伝え

リウマチ先生が担当月曜日なので

皮膚科は月曜日もやってるから
同じ曜日に合わせもらい
13週間後の
皮膚科でスキリージ予防接種アセアセの予約を
7月29日(月)に変更
(リュウマチ先生に合わせました❗)

そしていざリウマチ科の受付に口笛

前回言われたリウマチ先生の
予約しろ言われた経緯をお話して

UMAくん左矢印受付の人ね笑

UMAくん(お待ち下さい~)

予約……中‥

こっちみながらUMAくんバイキンくん宇宙人くん左矢印こいつらが
コソコソと話始める

すごーくイヤな感じプンプン


UMAくん気づきお待たせしましたぁ。
その日、
リウマチ先生の予約してないみたいでぇ
出来れば、第2希望日あります?

あんぐり気づきってか、今日は
リウマチ先生いないんですか?

UMAくん気づき先生は忙しい方なんでぇー
出来れば5月8日の夕方に
確認のお電話頂けますか? 

あんぐり気づきわざわざ月曜日にずらして
スキリージ投与を、
12週間後から13週間後に
したのにですか?

UMAくん気づき先生は8日まで連絡取れないと
思うんですよぉー。

ムキームキームキームキー

ブチッムカムカ気づき

ムキームキームキームキー

長期GWだとすぐ悟ったプンプン

遊び行ってんじゃんもやもや
何が忙しいんだぁムキー雷

こっちそっちのけ凝視

てなわけでニヤリ



今日の夕方に電話予約確認だから
どーなることやらぁえー

ホントにこんなに痛くて不安なのに

って思うショボーンショボーンショボーン

あーー、お仕事辞めたい。
身体が辛いショボーン

今日はちょっとナイーブでにっこり
怒りマークの桜でしたぁ桜桜

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜