星先月4月30日(火)に
スキリージ2回目投与して
今日で7日目です予防接種気づき

星1回目は4月2日(火)

その後、最近まで痛み止を飲まずとも

骨の激痛は我慢出来る程度だったのょキョロキョロ

でも昨日から胸骨の激痛が始まった痛み
鋭く尖った痛みショボーンピリピリ

なんなの??

すごーーーーーく痛いショボーン

なんで?

スキリージは効かないのえー

高額おおよそ50万もするってのに予防接種笑い
(実際は限度額しか払ってませんが汗)

それってびっくりどうなの?

この国ムキー

日本国日本国旗効くか分からない薬を
高額にしてプンプン

税金まみれのこの日本国日本国旗気づき

病人にこんな額突きつけて
もう終わり🔚

ってか政治家多すぎムキークソッピリピリ


口笛また話がズレてったょー爆笑おいで

ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ

今日は実家にワラビを貰いましたウインク
美味しいよぉラブラブ

ダウンワラビの一本漬けキラキラするょー照れダウン
今日は冷蔵庫に結構な薬味があったので指差し

しょうが・ミョウガ・大葉
細かく適当に刻んでウインク

ジップロックにオールイングッ気づき
ダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウン爆笑飛び出すハート
醤油・だしの素・水少々・味の素・一味
アップアップアップアップアップ
適当に入れます指差し
(いつも適当)凝視

ダウンこんな感じ冷蔵庫に入れますょダウン

明日の朝には食べ頃だょんおねがいキラキラ

さっきつまみ食いしたらえー
まだ味染みてなかったもやもや

チッハッ
(おっ、真顔左矢印浮気夫の得意な舌打ち出ました)
爆笑拍手笑っ

ワラビの一本漬けクローバー最高ピンクハート

んーまぃんだわっ🧡

絶品ですょ爆笑気づき

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ちなみににっこり
あんぐり明日は笹竹ご飯の予定ですくるくる照れルン
ダウンダウンダウンダウン

笹竹はイチイチ皮を剥くのが
めんどーなのでニヤリ

時間かかるぅーーーガーンアセアセ

だからアップ上の写真みたく
包丁やナイフで少し皮をそぎおとしてひらめき電球

バイバイくるりっとうずまき
皮を剥くのが早くて

手際がいーーーょニコニコウンウン

お酒飲んだから手が浮腫んでます爆笑気づき

動画入れてたけど削除爆笑気づき爆笑



根元は小分けにして
薄切りにして指差し

お味噌汁や卵焼きに入れて食べます照れ

なんかスキリージのお話だったのに
料理話になっちゃったぁニコニコ飛び出すハート


明日も早くからお仕事だぁキョロキョロ

胸骨、痛みが治まります様に悲しい
痛いのもうイヤだょー

疲れたぁー。
肘も苦しくて目が覚めるし

ホントにもう…助けて🆘気づき

お仕事、辞めたいショボーン

ホントに。。。

お金持ちに生まれたかったなぁ札束

誰かお金余ってないかなぁ口笛
誰か、2000万ぐらいくれないかなぁにっこり飛び出すハート

例えばさ

パーくるくる札束気づきポィ札束気づき

ほらっおばあちゃん使いなさい
助けてあげるょお札

2000万で足りるのかぃ?
足りないなら
また言いなさい!!

…みたいな口笛

口笛口笛口笛

口笛口笛

口笛

…………

あるわけねぇだろっ真顔


爆笑拍手あるわけねーな爆笑あはは

あーー、病気とお仕事の間で
あたしは何をしてるんだろぉーショボーン

この身体、いつになったら
休まるんだろぉショボーン

この身体、死ぬまでこんなん!?

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜桜