おはようございます照れ

今日でゴールデンタイム終了真顔

GW後半の記録をご紹介指差し

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

5月3日(金)

アップアップ朝から苗の買い出しにアップアップ

苗を購入するため
2軒掛け持ちして遅くなり

アップお昼はたこ焼き🐙
プラス生ビールビールキラキラ


アップアップアップ
そいでもってマルチ敷いて完了ウインク


音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

5月4日(土)

お天気元気だょ照れ
エース君キラキラ

朝からお天気良くて
自宅前でお花見ガーベラ
牡丹の花🌼満開🎵
苗に日光浴させて口笛
ダウンダウンお昼はモスでハンバーガー気づきダウンダウン

モスの珈琲シェイクジュース
一番🧡大好きですおねがい

ちなみにニヤニヤ左矢印メロンソーダトロピカルカクテル

パクパク食べて爆笑

モス美味しいけど高いよねびっくり

この油で皮膚悪化するんだろーなぁ悲しい


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

5月5日(日)

キラキラ結婚記念日キラキラ
なんとかここまできてます

(めでたぐねーな爆笑おいで)笑

ニヤニヤ左矢印こいつのせいで地獄見たけど
なんとか離婚せず
辛くとも生きております凝視気づき

夕方、急遽焼き肉食べに指差し
予約取れたぁ爆笑

ダウンダウンあたしだけ生ビールキラキラダウンんまっおねがいダウン

その後
生グレサワーも頂きましたょカクテル

牛タンと上赤みキラキラ




冷麺(まぜまぜしたっけ)笑

とても美味しかったぁ🧡
冷麺にデカイ牛肉の塊も入ってた🎵
食べてから写真凝視失敗気づきハハッ

2人で記念日はいつぶり?おねがい真顔

浮気されてなかったら
複雑な気持ちはなかったんだろぅなガーン

酔っ払い左矢印くそっ💥
変態仮面がぁムキー

旦那はコーラねっ指差し
(当たり前チュー)

仮面夫婦ニヤニヤ凝視真顔

現在進行中です口笛

音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

5月6日(月)

朝から洗濯物フル回転うずまき
お布団カバーやシーツ洗ったりしてます気づき

また明日から普通の暮らし指差し
やんだなぁー悲しい

お仕事始まるはぁ~凝視

あんぐり気づきとてもイヤだぁーーー気づき

きっと皆、思ってるよねキョロキョロ
桜だけじゃない!!

娘夫婦が横浜に行ったおみやピンクハート気づき
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

美味しゅうございますウインク

信玄餅も貰ったぁおねがいこれ好きOK気づき



さてこれからニコニコ

最後のお休み満喫したいのでウインク

どーしよっかなぁー口笛
なんて言ってるうちに
お休み終わっちゃうねぇ照れ

畑に苗を植えよっかなぁーえー

悩み中ですスター

でわ、最後のお休みおねがい

楽しく過ごして下さいねぇ飛び出すハート

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

  

  

  

 アップアップこれ桜桜使ってまぁすアップアップ

ダウンダウンダウンダウンダウン