あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい

スキリージ投与
4月30日(火)

2回目接種予防接種アセアセ

黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花あじさい黄色い花

昨日あれから病院に到着キョロキョロ
少しドキドキしながら
受付を済ませ待合室で

真顔ドキドキ長音記号2

名前を呼ばれて
皮膚先生の待つ診察室へキメてる気づき

キメてる左矢印皮膚先生です(笑)

   
キメてる気づきおはようございます
   どうですか?何か変わりました?
   
  
桜気づきなんとなく骨の痛みが…
   柔いた?んー、少なくなった様な
   痛み止の薬を飲まなくても
   我慢出来る痛みになった様な…

   キメてる気づきおっ、早いなぁ、ちょっと
      んーー、

   桜気づきえっ、勘違いなのかなぁ。
      キモチの持ち様だったかなぁ?
      そんなに早く効かないんですか?

   キメてる気づきだいたい、ゆっくり効果が出る
      から、そんなに早くわ…ねぇ。 
      でもポジティブに考えて。
      何もないより前向きに。
      良い事なんだから、様子見てね。
      今日は2回目のスキリージを
      打ちましょう❗
      お薬は、ドボベットと胃薬、湿布
      出しておくからね。
      次回は、12週間後スキリージ予防接種
      (予約日の相談をして)

      
   桜気づきはい、そうですね。
      ポジティブに考えますおねがい
      お薬、宜しくお願いします。
      ありがとぉございます。

     ( 帰り際の立ち話 )
     
      そういえば、先生…
      よく、ネットで見かける
      ビタミンとかって、あれは…
   
   キメてる気づきビオチンの事?

   桜気づきはい、それそれ❗
  
   キメてる気づきビオチンと整腸剤の事は
      前に秋田県の病院で…
      治療した話からで…
  
   桜気づきあっ、なみえつこ❗の?(女優)


   キメてる気づきそうそう、
      あれは治験も行われてないし
      データーがないよね。
      格別、治る人は少ないし。         
      良いという声もあるけど、
      殆ど治ってないんだよね。
      俺は、その治療法はしない。
      それなら、スキリージは治験で
      結果も出ているしデーターもある。
      注射がいーと思う。
      高いけど価値はあると思うょ。

    桜気づきそうなんですね。
       ネットだと結構、そういう話が
       多いので、どうなのかなぁー。
       って思ってたんでした。
       前から気になってて。
       聞いてみて良かったです。
       ありがとうございます。

    キメてる気づきじゃ、待合室で待ってて。

    桜気づきはい。ありがとうございました。

     
皮膚先生キメてると桜桜の会話でしたウインク



そして処置室へ不安

優しい看護婦さんが
スキリージの準備をして投与しますアセアセ

投与中予防接種ピリピリ
チクッ~ピリピリOK気づきびっくり


数秒で終わりましたウインク

看護婦さんが
ひらめき気づき何か変化ありましたか?

桜気づき何もないですねぇ~
でも、少し骨が楽になったかも?

ひらめき気づき大変だぁー。

桜気づき高額ですもんねぇ。
少しでも治るならいーけど。
一か八かの勝負みたいな。
高くないといーのに。

ひらめき気づきホントに高いですよね。
治るといーですね☀️

と、会話をして終了でしたウインク

その後リュウマチ科の予約に行き凝視
予約取る話がなかなか上手くいかなくて

そうこうしてるうちに
やはり頭痛が始まったガーンハッ
重ぉーーーいガーン
ずうーーーんもやもやと感じる不安

初めてのスキリージの時も
そうだったショボーン
投与後30分経たないうちに

ずぅーーーーんガーン

変な偏頭痛みたいなもやもや
頭を押し付けられてるみたいな魂

それ、皮膚先生に言うの忘れたぁーーえー
ボケてるよなぁ桜ガーン

会計後は支払いもなく
前回、スキリージ代で限度額まで
支払ったので札束バツレッドなし

車に乗って30分ぐらい休んで
(何かあると悪いからねニヤリ)
車ダッシュ
帰ってきました照れキラキラ

夕方あたりまでには
頭痛は消えてたかな☺️

夕方は生ビール飲んでしまった爆笑おいで

生ビール350ml×2本
カクテル350ml ×2本

酔いが回ってコロッzzz

爆睡してしまいましたびっくり

きっと疲れたのねショボーン

って…ニヤリ

ただの飲み過ぎだろっ‼️

そんなこんなで照れキラキラ

2回目のスキリージ投与完了音符

スキリージしてから思う事あって…

身体にスキリージ投与して予防接種アセアセ
自分の何かが足りない免疫を足してさぁ

自分の身体の免疫の中に
何が起こってるんだろう不安

とても怖くなるショボーンあせる

周りに近くに同じ人がいたらね
少し話とかも聞けたり出来るのにね悲しい

まだ昨年の5月にスキリージ予防接種って
掌蹠膿疱症(PPP)で
日本で追加認証を取得したばかりキョロキョロ

だから、まだネットで得る情報が
少なくて困るよねショボーン

スキリージに関してもし
誰か先頭に立って完治した方がいたら

えっーびっくりすごぃ

じゃ爆笑頑張ろっ!!

ってなるわけでえー

きっと大学病院でも
まだ分からないんだろーなぁ口笛

きっと皮膚先生キメてる

掌蹠膿疱症性骨関節炎の
スキリージはまだ始まって
1年生だろうから
(桜桜上から目線)目キラキラ

桜は、研究材料なんだろうなぁ指差し
実績ないだろうからね目

昨年に大学病院に紹介された時は
受付の時にね 病院気づき

この先の身体の状態
(様々なデーターです)

研究機関に流しても
宜しいですか?
みたいなお話をされてひらめき電球

勿論照れOKサインをしてきましたキラキラ

今後、多少なりとも
将来に役立てるのであれば
未来の為星気づき

喜んで照れサインします❗
OKお願いしますOK気づき

別室でメモサインしてニコニコ

そんな事もあったっけな指差し
忘れてたドクロあせる

ちょっとお話が長くなっちゃったねおねがい

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

アップアップこの前のバーベキューでアップアップ

食べたけどグッ美味しかったぁ照れ 

  

アップアップ これもバーベキューでアップアップ

みんなでカラオケ🎤したよぉ☀️

感度良好爆笑エコーバッチリルンルン