えっおねがいキラキラ
めっちゃ美味しい飛び出すハート

セブンの冷凍食品気づき


今日はズル休み夕飯ニヤリ

ぜーーんぶ
セブンの冷凍食品でございます爆笑拍手

ありがとうございます爆笑飛び出すハート
 ありがとうございます🧡

堂々としたこの手抜き夕飯爆笑拍手キラキラ
しかも
チーン💡気づき

そのまま出して口笛

お箸🥢は
もちろん
割りばし🥢

食べたら後は
捨てるだけ爆笑

素敵おねがいキラキラ

息子夫婦はウシシショボーン
遊びに行き留守だったので口笛

浮気旦那真顔
2人えー

生ビール片手に指差し
詰まんでおねがい
明太もちチーズアップアップ
焼き鳥ももたれアップアップアップ
一味は自前でキラキラ



まっ☺️そんなもんでしょ☀️

連休初日からニコニコ

楽しちゃいました爆笑

今日も、ひしひし骨ピリピリ
痛みます指差し

でも、お仕事休みだから
気持ち的に楽ですウインク

ちょっとズル夕飯でしたぁ指差し飛び出すハート

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜