少し散ってしまった桜桜

浮気旦那がお仕事から帰ってきて
珍しくデレデレ

ニヤニヤ左矢印浮気旦那 VS あんぐり左矢印

カーーーンベルピリピリ

fightグー気づき

ニヤニヤ気づき山の方にライトアップ
なってるとこあんだけど
桜だと思うんだけど行く?

デレデレトラックダッシュ高速乗って帰ってくると
トラックからキラキラ見えるんだよなぁポーン
山が桜色に見えてよぉ…どこなんだかよー飛び出すハート

あんぐり気づきへぇー桜キラキラ
そんな遠くから見て桜って分かるの?
ふぅーーん。
へぇーーーー桜キラキラ
そんな山の遠くが
すごいね桜色に見えるなんて凝視
(ご飯の支度を終えた頃でした汗)


ニヤニヤ気づき行ってみる?

あんぐり気づきえっ✨
連れてってくれんの??びっくり気づき
(10年に一度あるかびっくりみたいな話ですょ)

少し嬉しくてねおねがい
生ビールキラキラやってましたが
ワクワク照れ
連れてってもらいましたょウインクひらめき電球


到着照れ桜キラキラ
車検上がりのmy 桜号に
桜が反射して綺麗でしたキラキラ


ここから山道をずーっと登りますウインク

ここはまだ平らだから
歩きやすいですね😃

そして…山道びっくりピリピリ

桜の足の裏には
ちょっぴり、しんどいショボーン
でも、写真とか動画を撮りながらスマホ気づき

息子のお嫁さんにも
見せてあげたくてねニコニコキラキラ
写真撮ってたりしてたのょおねがい

ここまでは良かった凝視

ムキー気づき何しったんだぁ~
早く行くぞ!イライラ

あんぐり気づきえっ、待って…
だって見せてあげたいじゃん
でも、これすごい登坂なんだけど
ずーっと歩いてくの?

真顔シカト…

あんぐり気づき待って気づき
お嫁にムービー送りたいのょ🧡
不安気づき待ってぇー
(最後は心の声です)

ムキー気づき何しったんだず

不安気づき今、行くから走る人ピリピリ
(足の裏ショボーン痛いょ)

で、途中にあったベンチに座るショボーン

少し離れた先に真顔左矢印見えた目

戻って連れてってくれると…

思った……ょもやもや

でも、ため息つかれて

桜に背中向けて

1人で登り歩いて行ったショボーン

何のために一緒に来たの??
そう思ったショボーン
その瞬間…

あーー真顔もう桜に
そういう愛ってないんだ…

桜にじゃなくて
女と話のネタにする為に…
ここへ来た…なるほど❗

一緒に歩かないなら
桜はいなくても
別にいーんじゃんか笑

って分かったんだ悲しい

分かったより何より
19歳年下の淫乱女と浮気してる時点で
愛飛び出すハートないですよね爆笑笑…ショボーン
惨めだことショボーン魂


最近ね、浮気旦那の会社に若い事務員
入ったんだよねぇえー
浮気淫乱女と同じ歳ぐらいのムキー
しかもその事務員の家って
ここからそんな遠くないのょね無気力

それと仕事の取引先に若い新人が花束
入社した紙が張られてあったそうで
それをちゅー左矢印こいつ
自分の旧姓と同じだからって
(浮気旦那は養子縁組した婿です)
わざわざ実家に電話して
親戚なのか確認までしてたのょ口笛

そこまでする意味ある?
わざわざ気にするの
おかしくない??
その事で、この前喧嘩になった口笛


まっ、今回は会社に入った若い事務員に
桜のライトアップの
会話のキッカケを作る為に
行ったと思うんだけどねムキー

その事務員の家からも
ライトアップされてる灯りが
見える土地に住んでるからねプンプン

ま、予想でしかないけど
浮気されて裏切られた方は
どこまでも繋げてしまうんだょねムキー

嬉しかったのになショボーン


車帰りの車は

はい拍手
大喧嘩ムキーピリピリだょな


ムキーピリピリ連れてくんじゃなかった
いちいちうるせーったらムキー
どこまでライトアップなってるか
歩いていっただけだろーがムキー
どこらまでライトアップなってるか
だから、1人で歩いていったんだろーがムキー


だって…


あんぐりピリピリじゃ、何の為に一緒に行ったの?
桜に見せたいから
連れて行ってくれたんじゃないの?

ムキーピリピリんだべやムキー

あんぐりピリピリだって桜を置いてきぼりして
1人で行ったじゃんプンプン

ムキーピリピリだがら、
どこらまでライトアップなってるか
見たかったんだってムキー
連れてこなきゃ良かった…
ちっ😠(舌打ち)何度もされる

あんぐりピリピリどうせ会社の事務員と
ライトアップのネタで
話したいから
わざわざ行ったんでしょムキー
でなきゃ、1人でライトアップの上まで
わざわざ行かないでしょ。
桜と一緒の意味ないじゃんムキー
桜に、見せたくて
連れて来たなら
一緒に上まで行くでしょーが。
1人で行くって
おかしくね?
女と話のネタで話するからでしょ!

ムキーメラメラんなわけねぇーだろ。
いちいちうるせぇームキー
何なんだず。お前ピリピリ


あんぐりピリピリ車から降ろして
ここで停めて‼️
(ドア取っ手カタカタさせる)
停めろ早く!!

ムキーピリピリうっせぇー
いちいちうるせーったらよぉムキー
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
手を振りかぶって
(叩かれそうになる)

けどヤバいと思ったのか
叩かれなかった悲しいあせる

もう疲れたょショボーンあせる

足の裏、砂利道登って
熱もってポッポするしメラメラ
骨は痛いしねショボーン

今日は、早く寝よう悲しい

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜

こんなつまらない大喧嘩を
お見苦しいとこを
すみませんショボーン