昨夜は赤薔薇


豚肉薄切りにチーズ挟んで🧡

豚チー揚げ飛び出すハート

美味しかったですウインク


あとは残り物でウインク

煮物キラキラ


油物ばかりで無気力


太りまぁーす真顔



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今日のお仕事は口笛


見て指差しみーつけた目クラッカー


桜キラキラ桜が綺麗に咲いてるとこ桜キラキラ


山桜だぁ照れ

きれいねぇ~キラキラ


山桜のピンクっておねがい

可愛いよね❤️

ダウンダウンダウン


ダウンダウンこっちはソメイヨシノ桜キラキラ
たぶんだけど汗

ここに来るまでトラック笑い

周りは散ってたけどブーケ2流れ星

ここの通りは素敵な桜通り桜キラキラ

クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

さてニヤリ骨ピリピリ

痛い😞💥
この病気になって思うんだけど…指差し

油物食べると焼肉
膿疱とか胸骨の痛みピリピリ
ひどくならない??

たとえば、マック🍔🍟気づき
あたしには、テキメンガーンハッ
それとピザピザ気づき指差しこれもですショボーン

必ず症状が悪くなるびっくり

一昨日の日曜日に焼肉気づき
焼肉屋さんに行った時にもおねがいオイシカッタ
その夜にはスター

胸骨がツキツキピリピリ

痛っピリピリえっ、痛っハッ

なりましたショボーンショボーンショボーン

今日の朝早くも激痛でしたショボーン

たぶん、昨日の夕飯の揚げ物かなステーキ

チョコレート🍫
ダメとかネットとかにあるけど
それ桜は大丈夫なんですょ口笛

大好物なんで🧡チョコ飛び出すハートキューン
チョコレートの免疫力が
あるぅーーー爆笑爆笑爆笑
ことにしてる🎵

勝手にねウインクキラキラ

ブログを読んでくれてる方は
ご存知の様におねがい

食べ物に制限なく爆笑
お酒も美味しく頂いておりますキラキラ

タバコも止めて🎵

豚ブーちゃん口笛

まっしぐらチューおいで
ヤバいのょ凝視 マジで汗

朝は、横向きで寝ててぐぅぐぅ
胸骨を畳む感じの横向き爆弾

上になってる方の肩を
先の方にグッと手を伸ばしてバイバイ
胸骨を挟む感じ…分かる??

んーーキョロキョロアセアセ

昔で言うと横向きの

だっちゅ~のぉラブ気づき

みたいな横向き爆笑爆笑爆笑

ウケる(笑)爆笑おいで

あー、話それたぁ口笛

で、その状態で寝てたのねふとん1ふとん3

そこから、上を向くのに魂
痛すぎて痛すぎてピリピリ

骨を砕かれて
刺されてる感じの痛みナイフ爆弾

朝から憂鬱でショボーン
お仕事行くの嫌になった悲しい

でも今はなんとかウインクキラキラ

お仕事終わりに
今朝、雨☔だったから

桜号トラック汚れてしまったガーン
洗車しなきゃ真顔

この大型を洗車するって
すごく大変!!
身体が痛くないなら
楽しく洗うんだけど口笛

痛いから洗うの大変ですショボーンショボーン

誰か洗ってくださぁーーーぃトラックキラキラ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜