桜キラキラ桜ヒラヒラ~桜キラキラ
舞い降りて落ちてぇ~桜キラキラ
照れ照れ照れ照れ
んーキラキラいぃーー桜キラキラ


桜にしか出来ない景色照れキラキラ
素敵ですよねOK気づき
昨日と同じで仕事先の通り道ニコニコ

ついつい撮影しちゃいました指差し

近くに老夫婦がいておじいちゃんおばあちゃん気づき
水噴射みたいので消毒?
ショーワーーーアセアセアセアセアセアセ
って啓翁桜に桜流れ星流れ星流れ星
振り撒いてたょウインク

ドクロあたいには何をしてるのか
分からないけどねドクロ

きっとお二人で桜流れ星
大切に育ててらっしゃるんですねウインク
素敵ですよねおねがい

家の今にも壊れそうな雷夫婦関係プンプン
お恥ずかしい不安

元々、桜は人を信じる事が苦手えー
小さな頃から
色んな経験があってびっくり
人を信じる事なんて
1ミリもない!!気持ちの持主桜ドンッ
(すべてじゃないょバイバイ)

でも今の旦那と知り合ってね

友達とか仲良しなんかいなくてもいープンプン
この人に
友達も仲良しも全部やってもらって
生きていこう☀️って
思ってた照れ

だからガーン
絶対に浮気なんてしない人だと
心から信用してたのにな…悲しいハートブレイク
一番裏切られたくない人に
結局は裏切られるショボーン
ホントに悲しいですショボーン

昔はあんなに好き同士だったのにね凝視

フッ笑いウケる(笑)😁

自分に呆れて笑っちゃった笑いハハッ

おぉーーっとぉびっくり気づき
またもや話が
それてしもぉーーたぁーてへぺろ
(そう汗いつもだょ汗)

日本国日本国旗南下は桜桜
この前の悪天候でだいぶ散ってしまったねショボーン
せっかく綺麗に咲いた春桜キラキラ
もったいなかったなぁ指差し

散る前に桜DASH!
お花見しよぉおねがい

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜


 

 

モイストウォッシュゲル