今日の夕飯どーしよかなぁーキョロキョロ
毎日めんどーだよねぇカレー
夕飯って指差し

実家に山菜を貰ってきましたクローバー


生ビールキラキラ飲みながらウインク


明日のお弁当詰めてお弁当キラキラ
夕飯作って洗濯物回してDASH!
大忙しメラメラ


出ーーぇ来たっピンクハート
昨日、お買い物行って
トマト🍅買ってくるの忘れた真顔
彩りって大事だよね😃
だから、明太子とソーセージで
誤魔化したウインク

浮気されて悔しかった頃ね魂
あのくそ女に負けてる様で
悔しくてねえーんえーんえーん

桜にしか出来ない事凝視
探したのよね指差し

洗濯物とかご飯支度?
でも、お弁当かなぁーってびっくり
毎日のお弁当?って思ったの…
そこから
お弁当は必ずの手作り重視お弁当キラキラ
煮物でも何でも
手作り!!

浮気淫乱女猿は桜より
19歳も年下だったムキードンッ
若さには到底爆弾敵わない
浮気旦那の17歳年下ムキードンッ
若い女好きなんだろーなムキー
殺すよマジでプンプン

でも、あの女には
このお弁当は出来ないえー爆弾

だって、
何にも出来ないくそ女だからね口笛
自分の子供いるくせに絶望
彼氏もいるくせにさポーン

それでも足りなくて人の旦那に酔っ払い
ちょっかいかけてくる
くそ女ムキー

料理も出来ないって
くそ女の母親が言ってたニヤリフッ

あーー、お話がそれましたびっくり
また、やっちまったタラー
(話がずれてくの得意だよー)笑



アップアップアップアップ
最近、これハマってますカクテル
これ飲んだら寝ますょー爆笑

汚いので嫌なら
見ないでねダウンダウンダウンダウンダウンゴメンネ汗




痛いですショボーンショボーンショボーン

掌蹠膿疱症性骨関節炎が
始まってから
最初の頃は
掌が手気づき酷くて雷
掌しか膿疱が出なかったのねニコニコ

それで足には出なかったんだけどショボーン

掌が徐々に治まってくるのと
同時に足の裏に膿疱が
少しずつ増え始めてびっくり
今は足の裏の方が
すごーく酷くなったショボーン

不思議な病気だよねショボーン

さて今日の夜は眠れるのかなぁ流れ星

朝までゆっくり眠ってみたいなぁおねがい

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜