春ですねぇ照れ桜キラキラ

最近、風が強くて波あせるDASH!
花粉も凄いし…目あせる
黄砂もすごい…目あせる

80年代の静香ちゃん🧡
可愛いかったなぁラブ
黄砂に吹かれてあんぐりルンルン
聞こえるぅ~歌ぁわぁ~あんぐりルンルン
ってあったけど
(静香ちゃん🧡好き❤️)
その時代良かったなぁ照れキラキラ
たまに歌番組あるけど
昔の歌って味が濃いよねぇ音符気づき
沁みるよねぇキューン飛び出すハート
うんうん照れ

あ、お話がそれちゃった指差し
得意分野です!!口笛

えっ目地震雷??

桜号桜に乗って停まってるとトラックダッシュ
風で揺れてるのか
地震なのかキョロキョロ
さーーぱりわかんない真顔

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

スキリージ投与後3日目指差し

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨夜は生ビール350ml×2本うずまき
サワー350ml×1本うずまき

孫の子守りをしておねがい
楽しかったキラキラ
孫が帰って
お布団に横になって寝てたら
呼吸が止まった感じになるガーン
たぶん疲れ過ぎてて
息つくの忘れて寝てるのかなぁショボーン
怖いアセアセ
水を飲みに行ってトイレに行って
また寝たんだけどふとん1ふとん3zzz

このまま死んだら本望かなぁ昇天
なんて考えながら寝た真顔

朝方、目が覚めて目ひらめき電球
ムカムカする不安
気持ち悪いあせる
なんとなく吐き気まではいかないけど、
胃の辺りみぞおちが
重い感じがする雷
背中も痛いし😞💥
鎖骨も首も痛いショボーン
胸骨も痛いからもやもや
腕を動かすと
みぞおちから上DASH!上半身が
ぎこちなく痛みと苦しさを感じるショボーン

どうしたものか…ショボーン

この前、皮膚先生にキメてる
胃がもたれるので
胃薬もらえますか?って伝えたら
夜寝る前に飲む胃薬を貰った💊気づき



初めて飲む胃薬💊気づき
いつもはレパミピドを飲んでるんだけどね指差し

実はキラキラ
貰っておいてまだ飲んでない口笛
でも今日は飲んでから
寝ようっとニコニコ

掌の状態は昨日と変わらずです手気づき
足の裏は割れてしまって
歩くと痛い雷もやもや
そんな感じですニコニコ
スキリージもすぐ効くんじゃなく
ゆっくり効いてくみたいだからおねがい
少し頭が痛いけどショボーン
お天気のせいかなぁ目

今日も孫の保育園のお迎えですキラキラ
何を作って食べさせようかなウインク
保育園のお迎えでね、
孫がばばぁーーーラブラブ
ゲラゲラおーっ!
って走って飛んで抱きついてくるの🧡
思い切って抱き締めたいんだけど
骨が痛くてねぇ
抱き上げる事すら
出来ないょえーんえーんえーん
ごめんねぇ悲しい

胸骨とあばら骨が
ヒシヒシ雷痛みますショボーン

今日も、まもなく終わりますおねがい

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜飛び出すハート