さぁーーてニヤリ
来週のこの時間わっ気づき

どんな痛みがきてるかな真顔
(サザエさん風です!!)笑えない凝視

スキリージ投与2日目予防接種あせる
キメてる皮膚先生は
すぐに良くなる事はないけれどキメてる気づき
って言ってたけどショボーン

昨日は病院が終わって
車に乗ったあたりかなぁ車ダッシュ
少し頭が痛かったけどガーン
低気圧とかお天気での
偏頭痛持ちなので
スキリージのせいなのかは
分からないけど無気力
少しだけ頭が痛かったショボーン

雨病みするので凝視
どーなのかなぁってとこ指差し

スキリージ投与後の
経過写真を残せれる時はカメラハッ
ちゃんと残しておこうって音符
個人的記録だけど照れ

同じ様な病気に苦しんでる人が
スキリージ投与後を
見て考えれる様にウインク
気持ちに少しでも
語りかけれる様におねがいキラキラ

まっニヤリ
そういいながらも
たまにしか写真撮れないだろーけどショボーン
そしたら、
すみません指差しガーン

3月14日あたりが
膿疱破れて乾燥してヒリヒリ雷
その時の掌ダウンダウンカメラハッ

このあたりは
何をしてもヒリヒリ雷
水仕事は素手なので
後から乾燥するしショボーン
洗濯物干しは不安
掌を擦る形になるから手ピリピリ
後から
掌の保湿が吸い取られてギザギザ
ヒリヒリとアカギレの原因になるよねショボーンハッ

ダウンダウン3月30日カメラハッ

この前、痛かったからねえーん
写真を残してたニヤリ
ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび
そして
4月2日にスキリージ投与予防接種あせる
1回目開始手

ダウンダウンダウン4月3日現在ダウンダウンダウン
スキリージ投与2日経過カメラハッ


まだまだ変化はないけどえー
皮膚の膿疱が治まってくると
鎖骨と胸骨の激痛がピリピリ
襲ってくるえーん
痛み止を貰ってお薬の量も
増やして飲んではいるけどロケット
やはり激痛の時はハッ
痛くて苦しいね悲しい
また夜中に目が覚めて不安になるショボーン
あー、やだやだ悲しい

ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

おぉーーびっくり
そういえば☺️
皮膚先生に言われたピリピリ
キメてる爪に膿疱出来てるのか
見えないよっキメてる気づき
んーー困ったねぇキメてる
あーーキメてる
足の爪も見えないんだねぇキメてる気づき
だって笑

はははぁ口笛口笛口笛
笑って誤魔化してきたんだ口笛

皮膚先生のいけずぅーーー笑い泣き笑い泣き
ネイルマニキュアネイルマニキュアネイルマニキュアネイルマニキュアネイル
アップアップアップアップアップアップアップ

だって可愛いもんさぁラブ
オシャレしたっていーじゃーおねがいキラキラ
と心に思いながら口笛
ネイルは止めないょバイバイ
やれるとこまで
やっておくラブラブルンルン

今日もお仕事が終わるキラキラ
待ってるよぉー生ビールキラキラ
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
アップアップアップアップアップアップアップ
楽しみぃ🧡

あ、孫のお迎え頼まれてたんだったおーっ!

昨日、病院から出てから
思い出した事あってねキョロキョロ

皮膚先生に生ビール
飲んでもいーの?って
聞いてくるの忘れたぁーびっくり
って浮気旦那に言ったらねえー

グラサン飲んでいーわけないよねムキー
って言われたけど

いつも通りに
生ビールキラキラ飲んでしまった爆笑飛び出すハート

今日も、ご飯支度しながらウインク
生ビールキラキラ

最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜