聞いて爆笑爆笑

アップアップアップアップ
こちらはアサヒのラインで
当選した奴生ビールキラキラ

そして今赤ワインキラキラ

アップアップアップアップ
こちらを照れ
初めて飲む氷結飛び出すハート
ロゼスパークリング拍手

ちょっと甘いけどウインク
美味しい気づき
ただ、5%って残念なのぉ指差し

グラッキラキラ
くるぐらいのアルコールが欲しいピンクハート
酔わないのぉーえー
もっとアルコール強め希望です爆笑

画像のアボカド🥑キラキラ
種を取り除いてから口笛
種を取った穴に♀
いつもは卵の卵黄だけ入れるんだけど♂
物価上昇の為DASH!
卵を分けないで☺️
卵黄と白身を一緒にピンクハート
まーじぇまじぇ音符うずまき
で、穴に流し込んでウインク
(垂れ流し注意ピリピリ水平を保ってw)
そして大好きマヨネーズ気づき
塩コショウにブラックペッパー少々気づき
で、オーブンで焼き加減見ながらニヤリ

あーーらぁーっおねがい
お酒のツマミ完成です爆笑

とても美味しいので
是非スターお勧めですキラキラ
卵黄だともっと美味しいけどねおねがい


アップアップアップアップアップ
昨日のお赤飯照れ
祝い事ないけどキラキラ
たまに食べたくなるよねぇおねがい
実家の母がおばあちゃん
作ってくれたおねがいありがとっおねがいママ飛び出すハート

あー洗濯物終わった真顔
夕方は忙しいよねぇ凝視

背中の骨悲しい
キリキリ痛いんだ雷
昨日の夜から真顔
また激痛の始まりかなぁショボーン

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜