3年程前から使ってるポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅
なーーんでか凝視
浮気されてた事に気付いていなかった桜桜
その頃に旦那は
桜を見なくなったショボーン
すれ違いハートブレイク
前の生活と違う雰囲気目あせる
えっ、あたし年取ったから?
見てくれなくなったの??
なら少しでも綺麗にキラキラって
始めた基礎化粧品がキラキラ

ダウンダウンダウンこれでしたダウンダウンダウン 

 

サムネイル

左矢印以前投稿したこのパックもパックキラキラ

このシリーズ目ハイヒール

保湿効果抜群ウインク

モチモチモチグッ



ダウンダウンダウン今朝の景色雪キラキラダウンダウンダウン
アップダウン同じ場所ですウインク

ダウンダウンダウン今の景色晴れキラキラダウンダウンダウン
ダウンダウンダウン今の景色晴れキラキラダウンダウンダウン

晴れたぁ爆笑
お天気元気です晴れ

たひたび出てくるキラキラ
桜の桜お天気元気晴れの言葉はねおねがい
桜の大切なエース君へ犬飛び出すハート
(まもなくラブラブお年18歳9ヶ月ラブ)
小さな頃からずーーっとにっこり
朝の御天道様が出てる日は
エース君を起こす時に
必ず母がねあんぐり気づき

あんぐり気づきエースくぅーん晴れ飛び出すハート
お外がキラキラ
あんぐり気づきお天気元気だよぉ☀️

って笑

起こすんだょねニコニコ
その母の声を18年以上聞いてきたからおねがい
お天気だと☀️桜も桜

お天気元気だよぉ☀️

そう声に出てしまうのょ爆笑

皆さんも是非ニコニコ
使ってみてねうずまき気づき
少しだけアガるカモょウインク

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

指の浮腫のお話指輪
いつも指も関節も指輪もキツイくらい
手がパンパンでハッ
握り拳ならないのょグードンッ
浮腫んでて第2関節が
熱をもって苦しいのねショボーン


それで以前、桜の指が痛いからとアセアセ

息子夫婦と娘夫婦に

クリスマスプレゼントクリスマスツリー

貰いましたおねがい

以前ブログに動画を投稿笑い

是非、見て下さいおねがい


ダウンダウンダウン貰ったプレゼントクリスマスツリーキラキラダウンダウンダウン

 

お話がそれました🙇💦💦


でも昼前にフッと思ったの目
あれっ指輪気づきユルいうずまき
なんで?
指に指輪がくい込んでない爆笑
なぜかしら?
謎ぉびっくりびっくりびっくりびっくり気づき

でも今だけでもおねがい
少しの時間でも
浮腫んでないキラキラ
桜にとっては桜
大変嬉しい爆笑
こんな時はキョロキョロもうないかもでしょ🎵
だからルンルン
うん指輪すごく嬉しい飛び出すハートキラキラ

今日の夕飯何作ろかなぁウインク

これからお仕事の愛車トラックダッシュ
桜号ちゃんの桜トラックダッシュ
車検のお見積りに行ってきます指差し

古くて錆びだらけもやもや
ボロボロでも大切な愛車だよんウインクキラキラ
でわおねがい
いってきまぁーすオーナメント

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜