宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
雪景色キラキラ
ダウンダウン今朝の出勤車ダッシュダウンダウン
ダウンダウンお仕事で高速道路からトラックキラキラダウンダウン
ダウンダウン山の中トラックキラキラダウンダウン

あと少しで4月になるのに桜
桜の開花もいつになるのやらくるくる
寒暖差が激しくてアセアセ
気を付けて生活なさって下さいねニコニコ桜

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

最近の胃腸の調子が悪くなってもやもや
それが原因なのかなぁキョロキョロ
足の裏の膿疱が痛痒い雷
掌もプツプツ手ハッムズ痒いピリピリ
本日のお手て手



ショボーン泣きたくなるショボーン
昨夜は三日月キラキラ
まったくではないけど
痛みを感じず眠れたキラキラ
旦那のイビキも静かだった様なプンプン

たぶん膿疱が掌に現れてくるあたりは
骨の炎症も少し穏やか!?
で、膿疱が破れて皮膚がカリカリ雷
になってきた頃に骨の激痛なのかも炎

そして、骨がシリシリと爆弾
少しずつ炎症を起こすもやもや
激痛になるもやもやショボーン
その時の疲れた身体でも
違うんだろうけどねショボーン

スキリージ予防接種気づき
始まるまであと1週間クローバー
体調に注意して
サクッと効いてくれるといーなキョロキョロ
副作用も怖いし
でも決めた事だしアセアセ
何が正解なのかショボーン
分からない。
治療も何が正解なのかは分からないキョロキョロ
病気になると叫び
家族、お仕事、お金、生活、
すべてに絡みが出るね真顔
平凡でも
幸せに思える気持ちがあって飛び出すハート
毎日同じように繰り返す生活キラキラ
大切なんだなぁ☺️
そんで、その生活の時間は
ほんの少ししかないかもしれない。
だから、ちゃんと大切に
生きなきゃなんだなぁおねがい
って思うこの頃ですおねがい桜

あっびっくりお昼休みがハッ
終わってしまうでないかい!!

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜