痛いよぉえーん


アップアップアップアップ
痛いよぉえーん

ダウンダウンダウン足も痛いよぉえーんダウンダウンダウン



えーんヒリヒリピリピリ
すべてが痛いよぉハッ

昨夜は胃腸が弱り過ぎて
夜中にパチッ目
目が覚めた目ダッシュ
夜中にトイレに1時間入ってアセアセ
冷や汗を出しながら苦しんでたピリピリ
コルクが抜けてすべて出るまでDASH!
(この例え分かるかな?)
桜桜の場合は
4回の波がきてピリピリ
全部出るまでに…
トイレにこもらなきゃならない悲しい
マジで死ぬ昇天
あ、失礼キョロキョロ
今はなんとか治まっておねがい
お酒はいつも通りに
頂いておりますょうずまき

てか皮膚が酷すぎて
とても痛いのピリピリ
やはり腸内環境は大切なのねピンクハート

昨夜のトイレ事件で
この掌と足の裏の膿疱が勃発ハッ
いつもと違うこの膿疱もやもや
もうやんだのはぁーーーショボーン
この後には、今度は関節炎ショボーン

んーーーーショボーン
やんだのはぁーーーーショボーン
去年より指の関節が太くなってアセアセ
指がパンパン手ハリハリ魂
そのうち、指輪もキツくなるんだろぉダイヤモンド

さっき詰めた旦那のお弁当お弁当気づき


左からニコニコ
卵チーズ閉じケチャップ味キラキラ
卯の花
ほうれん草とネギのお浸し
昆布と比内地鶏の佃煮
エビフライ🍤の汁だく煮
トマト🍅
キャベツサラダ🥬

こんな感じですょキラキラ

家の浮気旦那はねムキー
浮気して罰当たったのかなぁ凝視
浮気がバレてから煽り
前歯が3本抜けて爆笑爆笑爆笑
奥歯も割れて爆笑爆笑爆笑
歯槽膿漏も酷くてねもやもや
かなり苦しんでるみたいなのねアセアセ
だから、柔らかく食べれる物を
お弁当に詰めてるんですょハートブレイク

まっ、嫁を裏切った罰だろ節分ピリピリ

浮気してた頃は
仕事を絶対に休まない人がさ
わざわざ時間取って真顔
歯医者にも通ってキョロキョロ
歯槽膿漏治して歯
口臭も治してDASH!ドンッ
毎晩、夜中でも筋トレしてさ筋肉キラキラ
浮気女にラブラブチューとてもゾッコンラブ
だったんだろーねムキー
お仕事で夜中に帰ってきても
必ずプロテイン飲んで筋トレ筋肉キラキラ
おかしいと思ったんだよねぇダッシュ
今なんか、
なーーーんもしない叫び
ただのデブに逆戻り豚
あほくさえー
なんでもっと早くに
気付かなかったんだろえーん
それだけ悔しいムカムカ
もっと早ければ
騙されてる時間は少なかったムキー
許さないムキー

バレてから歯が歯失くなっても
全然えー平気そう
浮気くそ女から見られる事なくなったから
自分への美意識キラキラがなくなって
どーでも良くなったんだろー爆笑
ウケるんですけどぉ笑い

浮気してたくせに
ヘラヘラ喋って
笑ってやがるムカムカ
殺したろかピリピリって思う時あるょプンプン
ウケるよねプンプン
へっムカムカって感じムキー

おぉ、お話がズレました凝視

桜の桜桜
掌蹠膿疱症性骨関節炎は
いつまで続くのかなぁショボーン
4月からの注射予防接種まで
あと少しショボーン怖いアセアセ

世の中の治らない病気もやもや
なくなればいーのにショボーン
悔しいよねえーん


膠原病なのにハッ
難病指定になってないもやもや
どして?
どんだけ日本国日本国旗爆弾
くそなのムキー
政治家に使う税金あるなら
あいつらの給料減らしてピリピリ
退職金も減らしてピリピリ
ボーナスも減らしてピリピリ
病気で困ってる人や
お金のないお年寄りに使えしムキーピリピリ
政治家のジジィなんか
寝てるだけだし
入退院の繰り返しだろーがおばけくん
この国、最低だわムキー


 

この2年ぐらいたまに購入して

使ってます おねがい

あー、韓国らしいキツイ匂いラブラブ

でもね、匂いが続くキラキラ

安売りで購入ハート



 


先週まで紫の奴を使ってたけど

緑が一番ニオイがキツイおねがい

でも、後からムスクのニオイがピンクハート

お気に入りでぇーす乙女のトキメキ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン 

  

 


 


最後まで読んで頂きくまクッキーくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜