あーー、ご飯の支度まだ終わりませんもやもや


今日はおからを貰ったのでアップアップアップ
明日、実家に行くのでおねがい
卯の花キラキラ作りましたょウインク
大好きですうずまき
美味しいですよねぇラブ
昔は、パサパサで嫌いだったけど
田舎料理にハマってからは
作って食べる様にピンクハート

旦那のお弁当を作るおせち


鮭弁のつもりです飛び出すハート
鮭は冷凍してたのをお酒かけて、
チン電球キラキラした奴気づき
毎日毎日さぁ、作るお弁当は
奥様方の愛情があるってクローバー
そこの旦那とか知ってる?
当たり前の様に仕事に持ってく
そこの、あなた、
あなたですぅ左差し
旦那様ぁ
ご存知ですか?
大変なんだよぉーピリピリ
当たり前じゃないんだょドンッメラメラ
毎日、毎日さぁえー
大変なんだよぉー爆弾
だから、少しでも感謝のキモチ
伝えてあげてハート
さくら桜がね、
旦那にそれを伝えたら

はぁ?
浮気してた時はね、
嫌なら詰めんな!!言われたっけムキー
でも、節約の為に札束
頑張って詰めてたょ凝視
殺したろかぁーナイフ笑っ
思うよねニヤニヤ
今は、言わなくなったゲラゲラ
言えるわけないよね笑い
だって、浮気バレたんだからぁ笑いうずまき

アホかぁ笑っ


明日は一人で休みだしニヤリ
気楽に飲むよん生ビール


アップアップアップ最近はこれハマりアップアップアップ

そいえばウインク
ダウンダウンダウン
味噌漬け🍙も作ったよぉーキラキラ



ピンクハート美味しいですぅおねがい


いつも見て頂きくまクッキーくまクッキー
ありがとうございます桜桜桜



最近ね、また浮気の予感ショボーン

もう疲れたのショボーン