ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


そういえば4年ぐらい前から

夕方、仕事終わって

家に帰って台所で洗い物とかしてると

ジャリジャリピリピリ

ジョリズリっピリピリ

砂を狭い所で摩ってる様な音が

耳に耳DASH!

聞こえてくる時あるんょガーン


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


なんでかなぁ?

だいぶ昔に

前にヘルニアって診断はされてて

3番4番の骨って

言われたの覚えてるけどダッシュ

ちょっと下向きで

顔を上げるとガーン

ジャリジャリハッ叫び

砂砂(シャリシャリ)ハッみたいな感じガーン

桜だけだろーか?

みんなならない!?

なんでなるんだ??

謎だらけだょえー


桜今は和室にお布団を敷いて

寝ていますが凝視

掌蹠膿疱症性骨関節炎になって

骨の激痛が始まってからはハッ

起き上がるのも

寝んコロリするのも

大変になって不安

朝とかスゴく痛いのショボーン

3階の寝室にベッドあるんだけど18禁

玄関近くに寝んコロリする人が

いないもんでアセアセ

誰か来た時に居留守になっちゃう口笛

ってもんで、

和室に寝んコロリしてるんです飛び出すハート


骨の激痛時にはショボーン

起き上がる事も出来ずふとん1

横になるのもあせるあせる

お布団すら引っ張れないから

自分にお布団掛けれない事もある魂

痛すぎて叫びながらピリピリ

いっだぁーーーぃえーんえーん嗚咽ハッ

あ、いっいっでぁーーえーんえーん

涙出てくる程えーん

叫ぶんだょハッピリピリ


だからその時に旦那がいたらキョロキョロ

旦那に起こしてもらったり

お布団掛けてもらったりしての生活もやもや

ため息じゃあ済まない悲しい

前から介護用の電動ベッドが

欲しくておねがいたまらん🎵

で、最近は介護用のベッドに

興味深くなってびっくり

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

これ欲しいんだ✨


 

いーと思わない!?

誰か使った人とかいないのかなぁキョロキョロ

自宅に置くってどんな感じなのかしら。


購入予定ですウインク

でも、お金札束貯めてから笑

そしたら、すごく楽に眠れるよねニヤリ


首の砂の音もなくなるのかなぁ。

こうしてスマホを触ってる時も

少し動くと

音がするからガーン

すごーくキモチ悪いアセアセ


あたしだけかなぁ?

首の骨に砂でも入ったのかな!?

怖いよぉーショボーン


今日もお仕事はなく凝視

休憩室でずーっと暇してます凝視

もう頭がボケそうでもやもや

たまりませーーん真顔


仕事帰りはおねがい

唯一、桜の桜桜桜

一番の楽しみ孫ちゃんグリーンハート

保育園のお迎えです照れ

骨にのし掛かる負担はかなりだけど

頑張るよぉ筋肉子守りキラキラキラキラ

たまに娘から頼まれるんだけど☀️

楽しみよぉーラブ


最後まで読んで頂きくまクッキー

ありがとうございます桜桜桜