今日は実家に行ってきましたウインク

大好きなエース君に会いにラブラブ

お年18歳8ヶ月うずまき

昨年の今頃にもう1日もたないとキメてる

獣医の先生に

余命宣告されましたあせる

でも今現在犬

頑張ってますウインク

桜の父母に面倒見てもらって指差し

父母ももう75歳すぎてるにっこり

エース君に負ける❗って

言っておりますおねがい


今日も来て下さり飛び出すハート
ありがとうございますキューン
実家に行ってきましたおねがい
エース君お昼ご飯中でしたピンクハート
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

頑張って食べてくれてますおねがいおねがい
この後は必ず、子供用の手口ふきで
ゆっくり口の周り拭いて気づき
水をゆっくり飲ませますニコニコ
(水は紙皿に入れて直接ですょおねがい)
エース君のご飯皿ステーキあるけど
目が見えにくいし
たまに、てんかんみたいな
ビグッハッピリピリっていきなりなるのであしあと
皿に歯をぶつけてしまうショボーン
なので
紙皿を使っていますょウインクウインク
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫
昨年の3月に余命宣告を受けてから
(あと1日も生きられないって悲しい)
水飲まないし食べなくなりショボーン
オシッコもしなくなり
吐いて、うんちもしなくて
毛並みも白くなり
身体の熱さえ冷たく感じた日でもあったタラー
もうダメだとショボーンショボーンショボーン
病院で栄養剤を背中に打ってもらい予防接種アセアセ
家族で祈ったお願い
でも、水を飲んだの桜
家族交代で介護して
顔を上げた時はびっくり
えっキラキラエース君!!!!!!
お腹すいたの?

流動食ならきっといける!!
って介護用の缶詰めとか
ハイカロリーの缶詰めとかを
混ぜてうずまき
ミキサーでドロドロにして
注射器予防接種に入れて愛
なんとしても力になる栄養をうずまき
与えて体力つけなきゃってハート
口の横から飲ませてショボーン
頑張って飲み込むエース君キラキラ
泣きながら食べさせたの
ちゃんと覚えてるょクローバー
偉いよルンルン
お腹すいてたウインク生きたって思った飛び出すハート
それで、栄養を缶詰めで筋肉ハッ
前からお肉ご飯大好きエース君焼肉
今まで大好きだった
エース君のおやつキラキラ
何でもいーから
私たちがエース君が飲み込めるまで
噛み砕いて噛んでチョコ
エース君の喉に詰まらない様におねがい
食べさせてるうずまき

エース君は食が贅沢なのでおねがい
おやつの袋を開けた時は☀️
パクっすぐ食べるOK
でもぉ、開けた奴を後から食べさせるとびっくり
もうたべませんニヤリ
袋の中におやつの匂いが…
抜けておやつの匂いが薄いから真顔
贅沢なんですぅびっくりびっくりびっくり
大変ですバイバイ
エース君に噛んで食べさせるのも
私が病気で歯の治療や抜歯したので
噛むことすら
すごく大変だったしショボーン
でもぉウインクエース君に尽くすのは
すごく嬉しいからラブ
長生きしててくれるだけで
嬉しいからラブラブ大好きなの赤薔薇
エース君ウインク
私は結婚して家を出てしまった為に
エース君とは別居だけどアセアセ
私の父と母が一番大変ショボーン
父は昨年に退職
母は膝が悪くて
エース君の面倒を必死に…照れ
すごく感謝してるょニコニコ

たまに、てんかんみたいな症状があるから
目が離せなくて。

痛みも苦しみもない
幸せな時間を過ごして欲しいです音符

今日のエース君が
とても調子良かったので
綴ってみましたうずまき

最後まで読んで頂き犬
ありがとうございますおねがい桜桜桜

もし老犬が食べない時は
ぜひ、使ってみて下さいねウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

アップこれを8等分にして

残りは小分けにして冷凍保存キラキラ

サムネイル


 

一番の主食電球カロリーが高い缶詰めを探し周りました。

上のハイカロリー缶詰めと

このカロリーエースの1食分を

ダウンダウンダウンミキサーで

混ぜてうずまき気づき

サムネイル
  

是非、食の細くなった老犬さんが

いるなら試して損はないと思います飛び出すハート

オシッコもしてうんちもして

顔色も良いなら☺️

少しでもゆっくり口の横から

(歯の低いとこから)

飲ませてあげる事が出来たら

いーと思いますおねがい

私は専門家じゃないので

飼い主様の判断です!! 


また来てねウインク桜桜桜