ちょっとお見苦しいですが
歩くの痛いんですえーんえーん

パックリ雷
割れちゃいましたショボーン
膿疱が終わった後です。
桜はストッキング派ランニングなのでアセアセ
親指の角が引っ張られてくるくる
悲鳴が出ますアセアセ



ごめんなさいショボーン
見苦しくてアセアセ
でも、すごくないですか?
その場所から広がらない
自分の身体が
足の裏と認識した所まで足
膿疱が出るなんて凝視
掻きむしったりすれば別だけどもやもや
手も掌と認識してるとこしかバイバイピリピリ
膿疱は出ないキョロキョロ
足の裏足手のひら手しか出ないハッ
不思議だねあせる
爪の周りとか爪の中にも
出るけどね真顔ガーン

掌蹠膿疱症
掌蹠膿疱症性骨関節炎
早く誰か治る薬をクラッカー
開発して欲しいですショボーン
来月には予防接種アセアセ始まる。
お金お札ロケット飛ぶょ
給料が追い付きません!!

政治家はいーよねムキー
悪いことしてもお金もらえてむかつき
あ、腹立つ😡⚡

最後まで読んで頂きくまクッキー
ありがとうございます桜桜


 

 


 

 アップ動画も載せてあります口笛

ハンドケアは関節炎にOK



 

 


 

 アップアップアップ

これも最高です口笛

ピンクマイクカラオケ

可愛いんだょクラッカーカラオケ