今日はお休みですニコニコ

今朝方は指の関節が酷く痛みましたハッ

寒いからかなぁ雪だるま

雪が降ってて冷え込んでます汗





3月なのにぃ指差し
どうした事か…あせる
寒さが違うから関節にくるピリピリ
家事を済ませてニヤリ
やっと座れるうずまき


珈琲タイムですコーヒー
この前AEONに行った時に購入ラブラブ
カルディの珈琲は好きウインク


 

アップアップアップアップアップドキドキアップアップアップアップアップ

美味しいですょコーヒー


 

表紙が桜桜

めっちゃピンクハート可愛いですねウインク

表紙に一目惚れです桜うさぎクッキー


くしゃみすると

胸骨に響いて言葉に出来ない程

痛いですピリピリ


前回、手の膿疱が酷かったけど

今、落ち着いてるかな…

たぶん、関節炎は今から酷く?

なるのかなぁー凝視


前回の掌手

ダウン3月6日(水)



今日の掌手
昨日から指と爪のところがヒビ割れ中ハッ
ダウン3月9日(土)


乾燥がヤバいですアセアセ
膿疱の活発が弱まると
皮が張ってきてねバイバイ
表面が平らになる頃には凝視
また皮膚の奥からあせる
ポツポツと膿疱が見えはじめてくるショボーン
なんなんこの現象悲しい
もう足なんかボロ雑巾悲しい
乾燥を防ぐ為に
ハンドクリーム拍手
ドボベットフォーム付けると
家の中のもの触れなくなるタラー
だって劇薬炎ハッ
規制区分に書かれてあるから
怖いのょドクロ


乾癬治療薬って書かれてあるけど、
掌蹠膿疱症にも効くんだって…キメてる
大学病院の皮膚先生が言ってたサングラス
本当なのかなぁキョロキョロ

でわ、たまってるドラマをテレビ
見ながら目
珈琲コーヒー飲んでアップアップ
昼からお買い物でも行ってきますおねがい

遊びに来て下さりうさぎクッキー
ありがとうございます桜桜



 

 


 

 

アップアップアップアップこれ使いやすいアップアップアップアップ

桜も愛用中です付けまつげ目