チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ご覧頂きありがとうございます桜


掌蹠膿疱症性骨関節炎アセアセ

難治性の病気になってもやもや

まず上差し

長音記号2タバコ止めました禁煙気づき

長音記号2歯の治療し抜歯2本しました歯気づき

長音記号2扁桃腺大あくびも病巣の原因と

言われてるけどキョロキョロ

治るか分からないキメてる(先生)

そこは個人の判断で凝視

って言われたからダッシュ

怖いし痛いのヤダから真顔

お断りしました大あくび気づき

けどキョロキョロ

やはり病巣の原因が分からず

症状が変わらない真顔

なので長音記号2

長音記号24月2日(火)から

スキリージ予防接種あせる接種開始

長音記号24週間後30日(火)

2回目の予防接種あせる接種

長音記号2その後3ヶ月おきの予防接種あせる

高額な金額札束爆弾ドンッ

てか保険適用外なのえー

みんな苦しんで痛みに耐えて

原因も分からず

治療してんのにショボーン桜

意味分かんない!!


サムネイル

日本🇯🇵の政治家ってさ

違うとこにだけお金使っててプンプン

国民の為に使うお金って少ないと思うんだけどムキーそんな事を思うのは桜桜だけかな?

税金ばっかりで。なんでも税金札束

ばかくさっプンプン


昨夜はウインクゆっくり眠れたスター

でも痛み止飲んでなかったからタラー

仕事始まる頃にはガーン

胸骨にハッ

キレたナイフだぜぃナイフ

ズクズクされた気分だったショボーン

痛くて何も食べずに

薬💊飲んだ笑

胃に悪いなぁ不安


宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑宝石赤宝石紫宝石緑


もうすぐ春桜が訪れるのにチューリップピンク

毎年気分は憂鬱だぁ笑い

乾燥の季節はピリピリ

気を付けましょウインク


最後まで読んで頂きくまクッキー

ありがとうございます桜桜


宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤



 

 


 

 


 

 


ドクターシーラボ公式オンラインショップ