スタースタースタースタースタースタースタースター
会社で暇だし口笛
もう1つ書き込んでみよぅダッシュ
スタースタースタースタースタースタースタースター

桜が運転手を始めた頃クローバー
今から何十年前??笑い㊙️
勤務先の社長や奥様がおねがい
とてもいい方でルンルンキューン
女性でもやる気あればグッ
って雇って頂きましたスター
男より仕事が丁寧だからとキラキラ
少し前に離婚してハートブレイク
バツイチ2人の子持ちになった桜桜
面倒見てくれました愛
稼がないとお金ない!!
焦りもありましたっけな不安
子供の休みも分かってもらえてうずまき
まぁ、忙しい時に休めば
そりゃー嫌味もあったけどショボーン
それは当たり前気づき
仕事ですからね指差し
代わりの運転手なんかいない分もやもや
1台動かなければ損しますもんウインク
まっ、給料は高いとは言えなかったけど口笛
残業も付かなかったしねびっくり
給料が安いわりにはガーン
夜間もあったし
寝る暇もない時もあったから
楽じゃなかった魂
でも、良くして頂き星
今もご恩は忘れませんょ飛び出すハート
あ、話がズレちゃったニヤリ

星星星星星星星星星星星星星星

その頃、その会社でわ左差し
退職金制度がなく(今もだけど汗汗)
トラック協会年金基金ってお札
給料から引かれてたのょ右下矢印
年齢で金額は違ってたんだけどえー
それが退職金代わりとして
トラック協会に支払ってた❗
たぶん3000円弱?お札
60歳65歳になればチーン
年金基金からお金が下りて
でなければ一時金が貰える制度
みたいなだった月見
たぶん自宅に戻ると
年金基金の用紙も凝視
手帳みたいな紙もある乙女のトキメキ
それが何年か前にムキー
なくなった話じゃん。
それ、どーなの?
あたしはそこで仕事を11年花束
退職後に一時金としてお札左差し
貰ったけどえー
家の旦那は17年ぐらいムキー
ずーっと支払いしててびっくり
(同じ会社で知り合って結婚口笛)
トラック協会年金基金って!!
?
なんのためにあるわけ?
そいでまだやってるんでしょトラック
みんなのお金どこいったの!?
そんなんでトラック協会の
協会なんて謳ってさぁムキームキームキー
それをアテにして
少ない給料でやってきたんだよ❗
運転手なめんな!!ダッシュ
謝りもないえー
偉いのか?
お金返ってこないの?
運転手が汗水たらしてアセアセ
稼いだお金をお札
何だと思ってるーームキー

なーんて思い出してムキー
書き込んでみたえー

読んで頂き星
ありがとうございますニヤリ桜桜



 

 

んーーまいの🧡

ゲーセンで500円で2個しか

とれなくて大人買いしたょおねがい



 

 


 

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット