クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日お出掛けしてきたょ口笛

体調も良かったしニヤリ

痛み止飲んで薬

AEONキラキラ

行ってきたにっこり飛び出すハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



寒くて雪だるま

もう春🌱🌷🌱きたって

思ってたらギザギザ



朝風呂温泉はいっておねがい

さっぱりしてから車ダッシュ

旦那と行ってきたぁ笑い

あんまりAEON

行かないけど

久々にニコニコ行ってみたハート

歩いた歩いたあしあとダッシュ

ハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

足の裏アセアセすぐに痛くなる…

で、身体が疲れるしねガーン

たぶん明日あたりに汗

筋肉痛&関節炎💥かなびっくり

すぐはこないからおいで


ステーキステーキ爆笑食べて

リンガーハットの皿うどんラーメン

(スモールサイズねブルー音符)

女の割に大食い言われるキョロキョロ

大酒飲み生ビールに大食いカレー

やばくね?ってえー

旦那の浮気で10キロ痩せたのに悲しい

リバウンド中なのょ不安

ストレスで

お酒しか飲まなかったのにダッシュ

今はなぜか

食べる事に執着ニヤリ

これもストレスなのかな?


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日もお仕事ないのです汗汗

会社でスコップ持って滝汗

雪だるま投げやって凝視

これまた関節炎に悪いよねぇガーン

スコップ掴んだて手

指の関節が痛いよぉ悲しい

明日の朝はおすましスワン

指ゴキゴキちゃん決定もやもや

やだなぁショボーン


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





AEONのカルディでルンルン

ワインロゼワイン買ってみた口笛

安くて値段の割にはお札

飲みやすかったですウインクロゼワイン


最後まで読んで頂きクローバー飛び出すハート

ありがとうございますくまクッキー桜



 

 


 

 


 

アップアップアップゲーセンでこのグミ取れなくてムキー

悔しくて大人買い口笛

美味しかったよぉー🧡 


devirock(デビロック)【子供服】

 


 

 



 

アップアップアップ最近カードばっかりえー

なんの財布が使いやすい?

教えてねぇ☀️ 

ダウンダウンダウン


 

 



 

 



 

 


 

アップアップアップ健康が一番アップアップアップ

炊く時にまじぇるだけょキューン 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

昨日の日付になってるけどスター

保存のまましててキョロキョロ

4日に書いたものです桜

すみませんショック