雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

音符 今朝の雪景色音符

通勤中車ダッシュ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今まで降らないのにあせる
いきなり3月になってから…雪だるま
遅刻寸前だったガーン
会社に到着して口笛
お仕事愛車のエンジン始動カギ
冬は車庫入れなんだけどびっくり
最近は降らないから雪の結晶
お外に放置プレイ笑い
やらかした魂


びっくり雪投げしなきゃびっくり
荷台の雪投げで横のハシゴ登ってたらあしあと
足だけ滑ってアセアセ
手だけ捕まっててガーン真顔
ハシゴに胸骨の出てるとこ電球
ぶつけた雷えーん
ホントに身体が動かなくなった悲しい
関節が固いというかふとん1
いつまでやれるのかあせる不安目

 



 


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

あー、今日は雪投げして

会社に待機です指差し

この待機がさくら桜にとって

一番苦痛なお仕事なのですもやもや

暇だし疲れるしガーン

他の運転手に気を遣うしキョロキョロ

自分の車輌とか整備終わったら口笛

座ってスマホ触ってスマホ

休みでいーのにハッ

帰りたいよぉーピリピリ

家でドラマ見ながら口笛

おやつでも食べてドラマでも見てさぁニヤリ

眠りたいなぁニコニコ

はぁダッシュ帰りたいドンッ

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


最後まで読んで頂きくまクッキー

ありがとうございます桜



 

 


 

 



 

 







 

 

 


イベントバナー