☆キッズ脱毛☆指! | 下丸子『Soerute☆ソエルテ(旧さくらねいる)』ワンランク上のネイル&美容整骨サロン お子様連れOK♪☆フェイシャル&脱毛☆美容整骨

下丸子『Soerute☆ソエルテ(旧さくらねいる)』ワンランク上のネイル&美容整骨サロン お子様連れOK♪☆フェイシャル&脱毛☆美容整骨

お子様と通えるネイル&美容整骨サロン(^o^)/ 多摩川線【下丸子駅徒歩5分】プライベートサロンです☆
周りを気にする事なくネイルをお楽しみ頂けます♪
『Soerute☆ ソエルテ』


こんにちはニコニコ

寒暖差が厳しい今日この頃ですが

皆さんは大丈夫ですか?


今日は娘っこの脱毛について書いてみたいと思います照れ

最近のお子様は美意識が高くなってますアップ

うちの娘もそのうちの一人チュー

まだ早いかな?

と思ったのですが本人が気にしているので

指の脱毛をやってあげることにしました

確かに…結構毛深い



私も経験済みですが

指の毛は密集してるからなかなか

減らすのに時間がかかりますあせる

施術時間的にはあっという間に終わるので

根気よく脱毛していきたいと思いますお願い

まだ寒い季節ですが脱毛始めるには早めをお勧めしますニコニコ


※キッズ脱毛は保護者の許可がいります