今日はお仕事がお休みの日です。


”今日はインプットの日”と決め、自分の内面磨き!!



朝から図書館に行って大量に本を借りてきました~


図書館ってほんとに癒される・・・



あさってはSAKURAのワークショップがあるので


それ関連の本も何冊か借りましたよ!


あと、女の子が大好きな占い(?)の本も借りた~


当日みんなで盛り上がればいいな♪



借りた本を少しご紹介しますね~


女性に好かれる言葉、嫌われる言葉 (KAWADE夢文庫)/著者不明
¥540
Amazon.co.jp

多分コレは男性が読む本だと思いますが・・・


意外と子供が生まれると、男性との関わりより


同性である女性との関わりが圧倒的に増える気が・・・


(ママ友さんとか習い事とか。。。)


そんなわけで、借りてみました!!


参考になるといいなぁ~




パリジャンたちの週末の家/著者不明
¥1,995
Amazon.co.jp

以前雑貨屋さんで見つけて欲しくて買おうかどうか迷った本。


まさか図書館にあるなんて~買わなくてヨカッタ!!



ながさきSAKURA~ハッピー応援団!!-20100624135949.jpg




ながさきSAKURA~ハッピー応援団!!-20100624140104.jpg


パリっこのお部屋ってすんごく可愛い~


雑貨やファブリックの配色がなんかマッチしてる。


マネ出来そうで意外と難しいんですよ!



さ、今からコーヒー片手に読書タイムですスマイル