花金。 | 「桜草子」Powered by Ameba
9月最後の金曜日、みなさんいかがお過ごしですか?

来週は私最後のアラサー枠1年のカウントダウンイヴなんでござる。



あ、あれ?

どどどどどうしてしてしてかささしらん?

言葉がおかしくなっゅかーばんら。









1年てあっちゅうmoney…


じゃねくて、

あっちゅう間ね!



今年こそはと奮闘してきましたけど…

先日会社から改めて風紀正しく過ごすよう連絡が通達しまして、
きっと何かの間違いでしょうが



これ以上私に、

これ以上清く正しくあることを求めてくれるなと、
立腹しました次第でごじゃる。

もうとっくに宿題済ませたのにあんた宿題やったんか⁉︎はよしいや‼︎と言われた時の気持ちです。



おかげさまでシルバーウィーク後半微熱と格闘いたしました。





なんだかなぁな1年。













美味しいラーメンが食べたい。
















へ?滝汗