ひらきなおり。 | 食べたいものがお菓子しかなぃ。

食べたいものがお菓子しかなぃ。

書きたいときに書きたいものを書く。ただそれだけ。誰かに宛ててる訳でもなぃので、ヒトリゴトを記録してるだけだと思ってくだされば幸ぃですm(__)m

……ぁ。blogタイトルリニューアルしました☆ミ(←そんなこたぁ、誰も知らんだろぅが/笑)


体調の悪ぃなか
がんばって夕食を作った

上手にできた。

彼の帰りを待った

20時過ぎても 帰宅の連絡は無かった。


急に飲み会になったらしぃ(´・ω・`)


昨日も飲み会だったのに……。。。


本当は ちょっと腹が立った。

とぃぅより、悲しかった。

だけど

『楽しんでおいで』ってLINEしといた。



独りで泣ぃた。

空回りは仕方無ぃ。

悲しぃけれど

美味しくできた夕食を
21時過ぎに独りで食べた。


美味しかったけど
少ししか口にしなかった。


どんなに美味しぃものでも

独りで食べるの
好きじゃなぃんだょなぁ。。。


それも仕方無ぃ。


今日は もぅ
がんばるの、やーめた!!


気の済むまで泣ぃたら
眠ろぅ。



明日になれば
日はまた昇る。

そして、明日は 明日の 風が吹く。


なるよぅになれ。

負けても
転んでも

あるがままで。