こんな括りでイイのだろぅか? | 食べたいものがお菓子しかなぃ。

食べたいものがお菓子しかなぃ。

書きたいときに書きたいものを書く。ただそれだけ。誰かに宛ててる訳でもなぃので、ヒトリゴトを記録してるだけだと思ってくだされば幸ぃですm(__)m

……ぁ。blogタイトルリニューアルしました☆ミ(←そんなこたぁ、誰も知らんだろぅが/笑)



さて、来る6月。
嫁に行くことになった【桜】です。

一応、読んでる人が居たとして
ざっくり顛末を話すと……

前彼と別れてすぐ、ネットでぉ見合ぃし
新しぃ彼氏ができたのが2013年の3月。

それからデートを重ね
フツーの恋愛っぽぃ付き合ぃをしつつ
1年半くらぃの同棲を経て
今に至ります。


元々、ネットのぉ見合ぃとはぃえ、ちゃんと立会人の居るぉ見合ぃだったから

安心して出逢ぇたし

男性側の彼が端から結婚を意識してのぉ付き合ぃだったのもあり、ここまでは あっという間でした。


ただ
私自身
人間として未完成な未熟者なので
彼の嫁としてやってく自信は
全く無く。。。


結婚式まで、あと数週間しかなぃのに
昨日の夜中まで、『ホントに私でイイんですかぃ?(/´△`\)』と、彼に本気で訊ねてしまぅアホぅな自分が居ますf(^^;




余談ですが

『結婚式の準備をしている』と、言ぅと

皆様、口を揃ぇて『今が一番シアワセな時ね~♪(*^^*)』なんて言って、ほっこりされたり、羨ましがられたりしますが


言われている当の本人である私はとぃぅと
全くそんなことはなく
《今が一番シアワセ~♪》って感じたりしなぃ自分が、逆に悪ぃなぁと感じてしまぅ今日この頃です(-_-;)



その《今が一番シアワセ~♪》を感じないのは

同棲を経ての結婚だからなのか
自分の性格上なのか
はたまた、彼をそこまで好きじゃなぃのか……(←コレを言ぃ出すと「コラ!」と、怒ったフリをする彼/笑)

定かではなぃのですが


まぁ、嫌いだったら結婚はしなぃよね……多分。




相手が想像を絶する程の金持ちなら、愛がなくても嫁ぐでしょうが(笑)