喘息の発作出るけども…… | 食べたいものがお菓子しかなぃ。

食べたいものがお菓子しかなぃ。

書きたいときに書きたいものを書く。ただそれだけ。誰かに宛ててる訳でもなぃので、ヒトリゴトを記録してるだけだと思ってくだされば幸ぃですm(__)m

……ぁ。blogタイトルリニューアルしました☆ミ(←そんなこたぁ、誰も知らんだろぅが/笑)

【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中

ひさびさに 書くなぁ……blog。


只今、風邪を拗らせて 喘息の発作と戦う日々の【桜】ですが。。。


ブログテーマにある
最近、楽しかったこと は

銀ブラ

かなぁ……?


ゴールデンウィーク中に
行ったんだけど

割と空ぃてて快適でした(*´∀`)



やっぱ好きだなぁ……銀座。



みんなもブログ書こう!キャンペーン
みんなもブログ書こう!キャンペーン