ありがとう^^ | 食べたいものがお菓子しかなぃ。

食べたいものがお菓子しかなぃ。

書きたいときに書きたいものを書く。ただそれだけ。誰かに宛ててる訳でもなぃので、ヒトリゴトを記録してるだけだと思ってくだされば幸ぃですm(__)m

……ぁ。blogタイトルリニューアルしました☆ミ(←そんなこたぁ、誰も知らんだろぅが/笑)


またまた ぉ部屋に 食べ物が置かれてましたヾ(@°▽°@)ノ
皆様、ぃっも 差し入れありがとうございますm(_ _ )m


スープと栗蒸羊羹かな?

これから 美味しく いただきまぁーす音譜



しかし・・・誰が置ぃてくれているのだろぉか・・・
わからないから≪妖精さん≫からの贈り物だと思ぅことにしよラブラブ(笑)