もはや、コレクションですな | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。


近頃、百均にも出て来た手芸用クリップ!
見つける度に買い込んでしまっているんです!

でも、こんなに種類いるか?




いや、こんなに必要ないでしょう

これはもう、コレクション癖が出たとしか思えませんね。
悪い癖が出て来ている様です。

節制しなくてはいけませんよね!
断捨離ブームの世の中で物を増やし続けるわたし!
並べてニマニマしながら満足感を味わうのも色々と限界がありますものね。

しかーし、並べて、眺めて、反省しているつもりなのですけど、もう、師走だと言うのに、物を増やしている時点で処置無しですよねー!

あ、因みに開封前の物はセリアで見つけました。


追記、ケースが足りなくなったので作成しました。
可愛いくないですか?


うん、満足です!