もうすぐバレンタインデーですね 2 | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。


二月に入りましたね、

今年のチョコ戦線には、ビックリ!

店内に並ぶと直ぐに売り切れ続出とは!
出掛けついでに覗きに行った催事場で可愛い缶入りチョコを見つけても、すでに軒並み売り切れているんです!
(何度、見本品を譲ってくれと店員さんに頼みそうになった事か!)

何でしょうね、買えないとなると、悔しくなる収集癖。

で、つい、意地になってしまいました。

あーうー!

買い過ぎでは?




今年の戦利品です。

催事場巡りをした訳ではないですよ、決して!
(いや、してたね!
売り切れ商品が沢山あって、意地になってた。
そして、本命が買えず、この結果になったのだ。)

こうして全部を見て、買い過ぎと思いつつ、華がないような⁉︎
(いや、まだ満足していない故の購買意欲を正当化しているだけの言い訳だ)

取り敢えず、もうすぐバレンタインデーです。

そして、自身へのプレゼント!を集めました。
勿論、缶が目当てです!