七夕のお願いごとは何? 伍 | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



いくつお願いがあるんだ!君はと怒られそう。


でもね。

宝くじが発売になるんです。

だから、一等が当たりますようにと、現実的なお願いをですね、したい!


しかし、雨が鬱陶しい!


朝からずっと降り続けて、

その上、テレビでは川の氾濫や地盤崩れの話題ばかり。


雨はもう充分です。

適度に降って下さい。

お願いします。


本当に、干からびないよう適切に降って下さい。

お願いしますよ。


暑いのは、嫌いなんです。

着膨れすればなんとかなる冬の方が好きなんですよ。

だから、夏に雨が降るとホッとするんですが、これは降りすぎ。

どんだけ水蒸気を貯めていたんだ空よ。

それをこの日本で降らすんじゃない。

砂漠で降ってくれ。

最近増えているでしょう。

そこで降って下さいよ。



お願いします。