全く関係ありません。 弐 | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。

お人形の趣味の事です。






実は手に入れました。
話題の本。


期待した通りの内容。

うふふとほくそ笑みながら色々計画するのですが!



実はダイソーで0号と言う編み針を見つけて年初めからドール用のセーターに挑戦していたんです。
でも、なんだか思うような形にならなくて断念中。
これをなんとかしないとと続けて編み始めました、が!



白い方は何とかなりそうですが、ピンクの方は全体が細すぎました。
編みなおしです。
難しい!

しかも、夏に向かっての編み物。
暑い!
今日は寒いくらいで編み物日和なんですが、できる状態ではない!
いつ、編み上がるのやら⁉︎