全く関係ありません。 | 感謝を込めて花束をあなたに

感謝を込めて花束をあなたに

ごとう先生に、その物語に感謝します。
沢山の妄想をありがとう。
そして、これからも、やめられないでしょう。

このブログは完全なる自己満足です。
故に、誰の理解も求めてはいません。
興味本位、のぞき見のつもりお願いします。

人形が嫌いな方すいません。





どこに向かっているのやら?
さて、どれが可愛い?
朝から何を悩んでいるのやら?





{7B3B020A-D911-4391-891F-C6E488415DCE}

{FAAFDF07-693A-4BDC-AAA0-503599024892}

{933C2E72-990A-4B28-ACF9-25B38346ED5F}


大体、ドール保管用の白い服を作っていた筈が調子に乗り過ぎ!
黒使ったら保管用じゃない!
強い色はボディに色移りするんです。
だから、保管用ドレスは白!

ぱかっと箱を開けたら可愛いドレスのお人形って女の子?の夢だよね!(?)

ま、いいか?

本当にいいのか?

{72F81AC4-85CD-4C7E-ADBC-C63646ABA4D2}

そしてこうなる。

{4093B181-7570-4094-B962-DBC44F2E7B41}

{711B90A9-DB0C-4F83-99D6-004FC0597785}

{2C45D066-6F50-4822-AC13-5740DF7D8503}


そして、こうなった。

うん。

完全に脱線している。