このベッドで寝るのも今夜で最後かぁ。
何故か私のベッドは他の人のより新しく作りがしっかりしていたニコニコ  ちょっと得した気分だった ラブラブ

明日 10時半ごろ主治医と話をしてから退院になる。
もし病理検査の結果が出てたら その時にって言ってた。

その結果が良くなければ追加治療をする事になるあせる

昨夜の回診の時には「まだ結果は出てないけど、俺的には追加治療はしなくても大丈夫だと思ってるグッド! 」と先生は言っていたが、不安で仕方ない汗

でも良い結果が出るのを願うしかないからね。
とりあえず明日からは自宅療養。
傷みがなくなるまでは 動くのツラいけど元気に頑張ろうチョキ


仲良くなった散歩友達ともお別れ。

この人達と仲良くなれて入院生活も楽しく過ごせた。
お互いに体調を気づかったり、主治医からの情報を交換したり、部屋に遊びに行ったり、上の階のラウンジで景色を眺めたり。

ずっと一人だったら つまらなかっただろうし、きっと凹んでたと思う。
お友達に感謝合格 ありがとうラブラブ

では荷物をまとめてから寝る支度します音譜